ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














基本昼間は爆睡なことが多いみみちゃんほんわかラブラブ


看護師さんからは3時間おきに授乳するように言われていましたが、4時間以上あいちゃうこともザラです驚き
(だっておっぱい咥えさせてもそのまま寝ちゃうんだもん…泣き笑い)




お腹がすいたという要求以外ではほとんど泣かないです爆笑
おむつが汚れてても気にならないのね…あせる




そして昼間は目があいてるとこをあんまり見れないみみちゃん。
夜の21〜0時ごろは手脚をずっと動かして目もパッチリ元気です凝視笑




そんな平和な日常を送っているんですが、松本さんからの電話でまた苛立ってしまいましたむかつき









みみちゃんの様子やわたしの体調などを話したあと。






松本「ゆりなちゃんのお父さんお母さんは毎日みみちゃんといっしょにいられるけど、うちの父さん母さんはぜんぜん会えないなぁ〜えー










は?







実はこの会話、妊娠中からもう何度もしてますゲロー







妊娠中にも


「みみちゃんが産まれたらすぐに俺の実家に連れて行きたいびっくりマーク


と言い始めた松本さん。





ゆりな「うん、みみちゃんが1ヶ月健診とか終わってお出かけできるようになったらねにっこり





松本「なるべく早めに行きたいなぁ。」





うちの実家から旦那さんの実家までは高速を使って2時間弱。

1ヶ月健診が済むまでは遠出したくないし、わたしの傷や体調もしんどい時期。



それを説明し、

松本さんの実家に産後すぐに行くのは厳しいから、うちの実家にいつでも遊びに来てくれていいよひらめき電球

と伝えていました。






松本「ゆりなちゃんの実家に行くのはうちの親が気を使っちゃうと思うんだよね。

うちの両親すごく気遣いする人たちだからあせる







は?(2回目)




続きます真顔









夏場シースルーのトップスとかシャツの下に着るのに便利おねがいキラキラ

わたしの場合産後ノーブラの時間が多かったので部屋でつけるのにもいいピンクハート



美容成分たっぷりのスクラブピンクハート

体験してみましたニコニコ




サラッと1枚で着られるのがとにかく楽ちんなワンピースラブラブ

シルエットもかわいいですラブ



お得でおいしいパンの詰め合わせピンクハート

冷凍で来るから日持ちしますキラキラ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を愛用中ですおねがいピンクハート














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート