ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









まだ5月だっていうのに紫外線強過ぎです…煽り

10年以上美容部員として働いていた習性で、この時期はついつい角質ケアが気になってしまいますおねがいキラキラ







夏に向けて体は紫外線から肌を守るため角質を厚くし始めますひらめき電球

それプラス冷房の乾燥でどうしても角質の生まれ変わり(ターンオーバー)がうまくいきにくい泣き笑いびっくりマーク




そんなんアラフォーのわたしはくすみゴワゴワ肌まっしぐらじゃないですか…笑い泣きガーン



現にこんな足になっちゃってるよ…

ぜったい人に見せちゃいけないやつ…ゲロー

(紫外線当たってないし毎日ボディクリーム塗ってるのに…なぜ…)









そんなわたしにBeaumit様からご提供いただいたのが、


スキンスムーススクラブジェルニコニコびっくりマーク





ありがとうございます、さっそく使ってみましたおねがい

(PRですニコニコ)










まずはbefore




濡らしたお肌に優しくくるくる…




そのまましばらくおいてパックニコニコ

柑橘のめちゃめちゃいい香りオレンジ

強すぎない爽やかな香りで大好きですラブラブ




その後水やぬるま湯で流すと…


ん?透明感出てない??おねがい




余分な角質がオフされた分、ハンドクリームの浸透力もいいです〜キラキラ




もっちりキラキラ




ちなみに冒頭のヤバすぎる足の裏…

右がスキンスムーススクラブジェルを使ったほう。

左が普通に洗っただけのほう。




いつものクリームを塗ったあと1時間経過…


※右がスキンスムーススクラブジェルを使ったほうです。

なんか違うびっくりマークびっくりマーク

ぷるぷるツヤが出てるニコニコ




ちなみに松本さんにも使ってみた爆笑

「すべすべになったーデレデレ

と喜んでいました笑





なんで???

成分が気になって調べてみると…



とうもろこし穂軸粒のスクラブが使われてるみたい…なんだそりゃ??

とうもろこしの芯の部分のスクラブで、水分を含むと丸くて弾力のあるスクラブになるみたいおねがいひらめき電球

どうりで痛くないわけだキラキラ



その他にも甘草の根っこ部分の成分・グリチルリチン酸ジカリウム(ニキビ・肌荒れに効くびっくりマーク)などなど91%以上の美容液成分が入っててまさに美容液キラキラ

だからパックもできるのねひらめき電球



角質オフしながらパックできるって、美容成分が入りやすそうですごく効果的おねがい





サイズはコンパクトだなと思ったけど、この成分なら納得かもびっくりマーク

しかも角質ケアって強いものでたくさんやり過ぎちゃうと特にこの時期は紫外線のダメージをもろに受けちゃうから…

週に1回とか2週間に1回とか、じっくりお手入れするのがオススメピンクハート(わたし個人の意見です。公式では週に2、3回使っても大丈夫って書いてますニコニコ)

使いきれずに1年近く経っちゃったスクラブとかもあるから、この使い切れる量がすごくいいと思うひらめき電球




あとはお風呂場で使うと香りが広がって、空気の澄んだベルガモット畑にいる気分ラブ

深呼吸したくなりますよキラキラ





え!?

しかも2本買うと1本無料でついてくるんだびっくりマーク

ぜったいこっちのほうがいいびっくり

だって1本だけで買うと2977円。

2本買うと1本ついてきて5%オフのクーポンありキラキラ

1本あたり1885円びっくりマーク

1本あたり1092円もお得なんだ…びっくり




ここまででもびっくりなのに、今回このブログを読んでくださってる方々専用にクーポンを用意してもらいましたニコニコキラキラ

↓こちらキラキラ



なんと20%オフびっくりマークびっくりマーク

ぜひこちらを獲得してからお買い物してくださいねラブラブ






みなさんもいっしょに夏に向けたお肌ケアしていきませんか??ニコニコ

満たされツヤ肌を目指しましょーーラブラブ












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート