ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












約束よりも1時間早く到着した松本さんのご両親驚き

わたしの家族は大慌てで支度しますあせる







そんな中松本さんが駐車場まで迎えに行き、ご両親がやって来ました。






わたしとお母さんは挨拶をして、いろいろ盛り付けたり食器を並べたり動き回っていました驚き






そのときふとリビングを見るとみみちゃんを見ていたはずのお義父さんがいない!?びっくり

お義母さんと松本さんはいます。







ゆりな母「(小声で)あれ?お義父さんは??」





ゆりな「分かんない汗うさぎ







するとお義父さんはリビングの隣のわたしが里帰りで使っている部屋から出てきました滝汗




その部屋は今回お客さんが入ることはないと思い、片付けてないしクーラーもついてない状態ネガティブ

もちろんドアも閉めてあるので入ってしまうとは思いませんでした驚き





注射のようなものを持ってたので、糖尿病のインスリンを食前に打ったんだと思います汗うさぎ









まじで家によってこんなに常識が違うんや…絶望

改めて思ったけど、松本が企んでいる同居なんて絶対の絶対に無理だなびっくりマーク

(そもそも同居するつもりは1ミリもないが真顔)







いろいろびっくりなできごとと支度がひと段落したとき。

今度はお義母さんからまたあのひと言です…滝汗







松本母「ゆりなちゃん、母乳はちゃんと出てる?」



またキターーーーー驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








またまた続きます魂が抜ける









柿ピーとミックスナッツは定番で美味しいですよだれラブラブ

父になった松本さんへキラキラ



この疲労回復できるパジャマも松本さんにぴったりOK

寝具は大事ですね大あくび



みみちゃんのお散歩で大活躍びっくりマーク

顔周りを紫外線から守ってくれますニコニコ

45%オフクーポンが出てて激安びっくりキラキラ




これもUVカットで大活躍ニコニコ飛び出すハート

とにかくデザインが可愛くてお気に入りピンクハート




最近チョコ欲がよだれ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート