ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












産後2日目気づき

まめっちと部屋で過ごしていると、松本さんのご両親が来る時間にひらめき電球


まめっちは相変わらず爆睡です爆笑












コンコン気づき





「ゆりなちゃん、お疲れさま〜キラキラ



松本さんのご両親が到着しましたひらめき電球








ゆりな「遠くから来ていただいたのに面会時間が短くて…すいませんあせる



たった15分の面会のために片道2時間弱かけて来てくれてます驚き

なんだか申し訳ない…驚き





お義母さん「いえいえ、時間ないからこれ渡しとかなきゃびっくりマーク



ケーキやクッキーをもらいましたおねがいキラキラ



産後食べ過ぎないように何もお菓子など持ってきていなかったわたし。

病院食しか食べてなかったのですごくうれしかったですよだれ飛び出すハート












お義母さん「ゆりなちゃん、母乳は出そう??」




ゆりな「あ、看護師さんからよく出てるって言われましたニコニコ




お義母さん「そう、よかった!

やっぱりミルクはあっても絶対栄養のことを考えると母乳だけで育てたほうがいいからね照れ




ゆりな「そうですねにっこり









わたし出産前にいろいろ調べたけど、今はミルクも十分栄養あるよな…真顔

実際わたしもおっぱいが出なければ悩まずミルクにしようって思ってたし。



たまたまわたしのおっぱいの出がよかったからスルーで済んだけど、もしわたしがおっぱい出なくて悩んでたらけっこうグサっときそう汗うさぎ










松本さんの実家は田舎のかなり古いおうちです。




なのでそう言われてもそのときは


「あ、ほんとにそういうこと言う人いるんだ」


くらいの感じでしたにっこり汗






けど頭にすごく残っていた会話だったので、やっぱりどこかであまり触れられたくない内容だったんだと思います滝汗

産後すぐということもあって敏感になっていたのかもしれませんあせる






こういう小さな価値観の違いが近くにいると大きなトラブルになるんだよな…泣き笑い

出産のバタバタで薄れていた松本さんとの揉め事がまた思い出されてきたのでした真顔







雨の日に足元を気にせず歩けるおねがいキラキラ

色味もかわいいですラブラブ



夏限定の香り、アイスピーチティーラブ

桃の香りって好感度が高いらしいピンクハート

ひんやり効果があるのもこれからの季節うれし過ぎるキラキラ



夏に大活躍ラブラブ

妊娠中から産後までずっと着られますラブ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐ニコニコ

わたしはブラウンベージュを買いました飛び出すハート






水分たっぷりのクリームブルーハート

夏にぴったり目がハート

朝も使えるのがうれしいびっくりマーク











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート