ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












準備がひと段落するなりお義母さんから


「ゆりなちゃん、ちゃんと母乳出てる?」


のひと言驚き








そこそんなに気になるんかい滝汗



母乳でもミルクでもどっちでもいいだろあせる




と思いつつ、



ゆりな「はい、しっかり出てますよにっこり



と答えます。







松本母「そうニコニコ

やっぱり母乳でしっかり育てるのが赤ちゃんには1番いいからね!」





ゆりな「そうですねにっこり




とスルーしていると…







ゆりな母「最近はミルクでもぜんぜんいいよっていう考えみたいですねニコニコ

わたしたちのときって母乳が絶対びっくりマークでしたよねあせる

わたしはぜんぜん出なくて悩んでたから今がうらやましいなにっこり




母のフォローだったのかな?

助かりますあせる









母は母乳の出が悪く、入院中にいろいろ看護師さんから言われていたそう煽り


退院後も何がなんでも…と必死で母乳を飲まそうとしていたけど出ないネガティブ


そんな中母のお父さん(わたしのおじいちゃん)から


「ゆりなが痩せてるだろびっくりマーク

ミルクを飲ませろびっくりマーク


と怒られハッとしてそこからミルクに切り替えたそうあせる


(ちなみにミルクを与えたとたん、わたしは目をカッと開いて爆飲みしたそうです泣き笑い)








母の「母乳が出なくて…」という言葉に

「うんうん、わたしも…」

と頷いていたお義母さん。


この人も母乳が出なくてあんなに執着してたのかな…?あせる








その後は和やかな時間を過ごしました。

みみちゃんも少し起きてくれて松本さんのご両親も大喜びニコニコ



松本さんも

「父さん母さんが喜んでくれて本当によかったニコニコ

と大喜びなのでした。





みんな喜んでくれてみみちゃんもたくさん愛情をもらえていい時間だったなおねがい










我が家の今年の父の日ギフトたちおねがいキラキラ





この時期大活躍のワンピースピンクハート

可愛いのに楽ちんニコニコ

汗染みも目立たなくて助かるキラキラ(脱毛してから脇汗多くなった気がする爆笑)



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を愛用してますニコニコ飛び出すハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート