ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











2週間健診前に無くなってしまった大切な大切な母子手帳おねだり泣







松本さんが近所の郵便局に問い合わせてくれたり、わたしも郵便局のホームページの紛失物捜索依頼に問い合わせたり…



それでも母子手帳の行方は分かりませんでした泣くうさぎ









すごく悲しいけど…もう半分諦めかけていたころ、(2週間健診から5日ほど経ったとき)わたしの携帯に知らない番号から電話が来ていました。


その番号を調べてみると里帰り先の市の郵便局から…びっくりマーク



たぶん母子手帳のことだおねがいびっくりマークと思い、かけ直してみると…






郵便局の方「ゆりなさんのお電話でしょうか?

紛失物で問い合わせていただいた件なんですが…




紛失物に記載頂いた住所には現在ゆりなさんはお住まいではないですよね?


住んでいない方の宛名で郵送されていたので今送り主様の住所に戻っている最中だと思われます。



戻る途中に確認作業が入りまして、それが少し時間がかかるのであと何日間か送り主様にご自身のポストを確認していただくと戻ってくると思います。」










ゆりな「そうですか…びっくりマーク

よかったおねがいキラキラ










すぐに松本さんにも連絡し、何日かポストを確認してもらうと母子手帳はちゃんと戻ってきましたおねだりキラキラ






ほんとによかったおやすみキラキラ








ちなみに里帰り後何件かネットで買い物をしたんですが、自分の名前で届くのか疑問で念のため母の名前で送ってもらっていました汗うさぎ

やっぱり住んでない人の名前じゃダメなのねあせる


松本さんにもそれを言っておけばよかったチーン


1つ勉強になったな汗うさぎ







それにしてもみみちゃんとの大切な思い出の1つがなくならなくて本当によかったニコニコキラキラ










これも大切な思い出のひとつおねがいキラキラ

みみちゃん妊娠中からの記録ですピンクハート



結局1番使える形のサンダルはこういうのピンクハート

可愛い上に歩きやすいニコニコ飛び出すハート



アイスピーチティーという好感度抜群な香りと、この時期うれしいひんやり効果キラキラ

お風呂が楽しくなりますニコニコ



今年の夏も大活躍中のワンピースおねがいキラキラ

みみちゃんが産まれてから行動範囲が家の近場なので…笑

ちょうどいいですキラキラ



現在愛用中の抱っこ紐ラブラブ

助産師HISAKOさんが紹介していたものにしましたおねがいキラキラ















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート