ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














産後2週間が経とうとしていますにっこり



体重が58.65キロびっくりマーク




わぁーーおねがいキラキラついに50キロ代びっくりマーク





無理すると悪露が増えてしまうことがあったので、基本みみちゃんのお世話以外は横になって安静にするようにしています汗うさぎ


なのでお腹はあんまりすかないんですが、健康と母乳のためにしっかり食べてるはず…よだれ


それなのに減っていくのはたぶん母乳の影響なんだろうか??びっくり











体重はうれしいですが、このころショックなできごとが…ネガティブ


(ショックとかイライラとかしょっちゅう書いてますが、みみちゃんとの時間は幸せに過ごしてます笑)












みみちゃんが産まれたことで必要な手続きをしてもらうため、松本さんに預けていた母子手帳。




わたしはけっこう妊娠中の体調やみみちゃんの成長を書き込んでいて、思い出いっぱいの1冊になっていましたニコニコキラキラ


もちろん産まれた時の大切なデータも病院でたくさん書き込んでくれています。









そんな中近づいてきた2週間健診キラキラ

母子手帳が必要なので松本さんにわたしの実家へ送ってもらうように頼んでいました。





が、何日経っても届かない…









松本さんに確認しても言われてすぐに送ったそう…

自宅のポストに戻ってきていないかも見てもらいましたがどこにもない…泣くうさぎ










もう健診は間に合わないから母子手帳を持たずにいくしかないけど…



もしこのままなくなっちゃったらショック過ぎる…大泣き





郵便局のホームページを見ると紛失物捜索依頼ができたのでさっそく申請…びっくりマーク



どうか見つかりますように…悲しい悲しい









産後でも着られそうな水着おねがいキラキラ

今年は着る機会あるかな??あせる




おすすめの幸せスイーツたちですラブ




暑くなってきた…びっくりマーク

子供の熱中症対策にあせる

背中にこもる熱を対策できますニコニコキラキラ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート