ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓













現在日本は少子化に歯止めがきかなくなっていますが…



そんな中でも何人も子供を産んでらっしゃる方もいますよね。



不妊治療中、妊娠中、産後の今もずーっと動画を観させていただいてる「助産師HISAKOさん」。

12人お子さんがいらっしゃいますびっくり






自分が子供を産むまではたくさん子供を産んでいる人に対して「すごいなー!(自分は経験することはないだろうな)」という感覚でしたびっくり



けれど出産した今。






みみちゃんが可愛すぎてわたしもたくさん子供を産みたいニコニコ






まさかの感情に泣き笑いびっくりマーク









これはわたしが健康的な妊婦で出産が安産だったからということも大きいと思います。


つわりもきつくなかったし、お腹は切ったけど陣痛がなかったからすごい大変な訳ではなかったし。


↑これは本当にわたし個人の感想ですびっくりマーク

帝王切開で大変な思いをしてる方はたくさんいるでしょうし、わたし自身も今振り返ると大変だったなと思いつつ、そのときは産後ハイなのか大変に感じなかった爆笑





が、悲しいかな、わたしはこのままシングルになるかもしれません。

そうしたら子供をたくさん産むなんて夢のまた夢…悲しい






そう思ったら松本さんにまた腹立ってきたムキーびっくりマーク

絶対にみみちゃんと自分のことだけは幸せにするんだびっくりマークびっくりマーク










気持ちがスカッとする香りでお肌ケアピンクハート

体験談もありますニコニコ




妊娠中も産後も大活躍ピンクハート

もう1枚別のカラーも買おうかなニコニコ



ギャル霊媒師も効くと言っていたスプレー驚き

口コミが秀逸びっくりマーク爆笑



自分へのご褒美ピンクハート

幸せラブ



お得なときに必ず買い足しますキラキラニコニコ














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート