ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










夕方の18時になる少し前にナースコール気づき

そろそろ松本さんとお父さんが面会にくる時間なので、新生児室にいるまめっちを連れてきてもらうようにお願いしましたニコニコ









先にまめっちが部屋に着いて、そのあと松本さんとお父さんが入ってきましたひらめき電球







まめっちを見た2人の言葉は…


「ちっちゃい…びっくり










出産1週間前の健診では3200gで前の週よりも500g増えていたまめっち。

産まれるまでに4キロ近くなるんじゃないか??と思っていました爆笑


が、実際に産まれたときの重さは3200gひらめき電球

平均的な大きさですほんわか









とにかく2人とも写真を撮りまくって喜んでいました笑

その間もまめっちはひたすら寝ていますほんわか







面会の時間は病院の決まりで15分のみ泣







2人とも怖いから今日は抱っこしないと言い、ベビーベッドに寝ているまめっちを触ったり撫でたりしています。



そこでまめっちの顔を触っていた松本さん、

急に頭をぐいぐい押し始めますゲローハッ





ゆりな「頭押さないでびっくりマークびっくりマーク



松本「力入ってないよ」



ゆりな「まだ頭蓋骨がちゃんと閉じてないから触らないで驚き



父「頭は気をつけたほうがいいよあせる







そうだ…

こいつは家事育児に関しての知識が人並み外れてないんだったネガティブ


その上言っても聞いてないし、素直にうんって言わないんだよ…









そんなやり取りをしているうちに時間に。

入院病棟の入り口でしっかり名前と時間を書いて厳密にチェックされてるようで15分ぴったりで帰っていきました赤ちゃん泣き



ほんと15分って一瞬…悲しい





その後まめっちはまた新生児室へ連れて行ってもらい、ここから苦行の夜が幕を開けるのです…滝汗









雨の日は窓のカーテンレールに干してましたが、

服の半面が窓に当たるびっくりマーク

挟みつきの四角い洗濯物干しがガチャガチャ窓に当たるネガティブ

そんな悩みが解消しましたおねがいキラキラ



雨の日に靴が濡れるのを気にせず歩けるのって助かるおねがいびっくりマーク



めちゃめちゃ上品なカーディガンラブ

いい値段だけど3757円分のポイントが返ってきますピンクハート

カーディガンって使うことが多いので1枚いいものを持ってると雰囲気が出ますよねおねがいキラキラ



夏に1番使いやすい形のサンダルラブラブ

毎日使いできるから履き心地のいいものを選びたいラブ



暑い日が増えてきて背中に熱がこもるのが気になりますあせる

ベビーカーや抱っこ紐に取り付けたり、子供が直接背負うこともできますニコニコ



入院中も今も愛用してる柔らかスリッパピンクハート

フィットしてくれるのですごく歩きやすいですよニコニコ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート