ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









こんにちは、ゆりなですニコニコキラキラ

いつも『婚活を7年してみたら…』を読んでくださり本当にありがとうございますおねがい






無事まめっちを出産することができましたうさぎのぬいぐるみキラキラ


このブログを書き始めたのは出産の約2週間前。

わたしのうまくいかなかった恋愛、婚活、結婚、不妊治療、妊娠…

と今までのことを順番に書き続けています。





そしてついに出産前後のことを書いていく、となったときにトラウマなのか書くことがすごく怖くなりましたネガティブ

理由は松本さんとの関係です。



もうすでに触りは書いているのですが、





このあと大戦争が起きます…笑い泣き

そのときのことを思い出して書こうとするとけっこう辛いあせる




せっかく出産してハッピーなはずなのに、少し争いのブログが続くかもしれません…

けどこれがきっと夫婦や出産前後のリアルですよね悲しい

そのときのことをしっかり思い出して書いていこうと思います真顔











それから、産後退院をしたところからジャンルのお引っ越しをする予定ですニコニコ

『妊娠記録』から『子育て』へ。

ジャンルから検索してくださる方はそんなに多くないのかもですが念のためにっこり







今後も夫婦関係、産後、子育てについていろいろな葛藤や悩み、幸せなことを書いていきます。

興味を持ってくださったら、ぜひこれからの『婚活を7年してみたら…』も覗いてみてくださいニコニコ



重ねてになりますが、いつも本当にありがとうございますキラキラ爆笑







お店のおいしいパンがお得に食べられるよだれ

フードロス問題に貢献できるキラキラ

どんなパンが入ってるか開けるのが楽しみピンクハート




キッチンの水道に浄水器をつけて、料理や飲み水に使ってますニコニコ

これはカートリッジ交換が1年に1度でいいので本当に楽ピンクハート



出産入院に持っていったスリッパひらめき電球
柔らかいし、かかとまでフィットしてるので歩きやすくて今でも使ってます笑

↑洋胸のボリュームが気になる方、服が綺麗に着こなせますおねがい



↓助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を買いましたニコニコ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート