ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










下半身全体にしっかり麻酔がかかりました…!

いよいよです滝汗






先生「はい、じゃあやってくからねニコニコ

よろしくね!」




ゆりな「お願いします!!!驚き











いつも健診でみてくれてたおじいちゃん先生と若い男性の先生2人で手術してくれるようです。









手術前に「緊張を緩めるためにはとにかく深呼吸をすること」という動画を観たので必死で深呼吸をします爆笑

ちなみに血のにおいがしたら吐くかもしれないと思ったので全力の口呼吸ですびっくりマーク泣き笑い








呼吸に全集中していると、お腹がぐいぐいすごい力で引っ張られます驚き


深呼吸し始めてから体感としては5分。

実際どのくらいの時間が経ってたのかは分からないけど、






先生「もうあと頭と片腕出たら産まれてくるよーびっくりマーク










え!!??驚き驚き


もう!?

いつお腹切られたか分かんなかったあせるあせる




と驚いていると、あっという間に赤ちゃんが取り出されました…!!!!








先生「出てきたよ〜!

女の子です!



お母さんに赤ちゃん見せてあげてびっくりマーク








ついたての左側からひょいっと抱き抱えられたまめっちが見えましたキラキラ




が、その姿は全身灰色…滝汗びっくりマーク

当たり前だけどところどころ血がついてる!



あまりに人とかけ離れた肌の色に驚いて

うわ!すご驚き

と言ってしまいました爆笑




その直後に感極まって泣き出す情緒の振り幅がすごいわたし…泣





それと同時にまめっちももすぐ産声をあげてくれましたニコニコ

無事に産まれてきてくれて本当によかった…








顔を見たのは一瞬だけど心からかわいいと思いましたニコニコ

声も高くてかわいい…ラブ





ここからわたしの処置が始まりますにっこり












おいしいお店のパンがお得に食べられるよだれ

フードロス問題にも貢献できるキラキラ

冷凍で来るので長持ちしますニコニコ





夏になると1人1台が必須のハンディファンニコニコキラキラ

見た目がかわいくてオシャレで、持ってるとテンション上がりますラブラブ



妊娠中、産後もお世話になってるワンピースピンクハート

楽ちんなのにオシャレだしかわいいラブ

ほんとに使えますキラキラ




ふわふわだけどぴったりフィットするスリッパ飛び出すハート

入院中使って、家でも使い続けてますニコニコ




抱っこ紐は助産師HISAKOさん紹介のこちらを使ってますニコニコ













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート