ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










朝イチでコロナの検査に行った松本さんから

「検査結果が出た」

と電話がかかってきました。




結果は陽性ネガティブ

薬が処方されたようなのでその薬局で帰りにわたしの分の検査薬を買ってきてもらうように頼みました。











松本さんの電話にはまだ続きがあり…




松本「今検査の結果を待ってるときに父さんから電話があったんだけど、今朝おばあちゃんが亡くなったらしい。」




ゆりな「え?」




松本「朝おばあちゃんがいつになっても起きてこないから部屋に行ったら布団の中で亡くなってたって…」





……





松本「帰ったらこれからの予定についてまた話そう。」




ゆりな「分かった…」











年明けに妊娠が分かってすぐ松本さんの母方のおばあちゃんが亡くなり、春ごろに母方のおじいちゃん、そして今回夏になり父方のおばあちゃんが立て続けに亡くなりました。






みなさんかなりご高齢ではあったけど、特に今回亡くなった父方のおばあちゃんは前日まで普段通り元気にしており、老衰で急死したとのこと…



松本さんのご両親といっしょに住んでいたのでわたしも話す機会が多いおばあちゃんでした。









出産する病院での検診や里帰りを前にいろいろなことが重なってしまい頭が少し混乱しました。

けど、今わたしがやらなきゃいけないことはとにかくまめっちを守ること。



松本さんが帰るまでに妊娠後期でのコロナ感染で気をつけなければいけないことや、起こりうる可能性を調べ始めたのでした。











母の日ももうすぐびっくりマーク

感謝できる間にしたいものですキラキラ

人気No.1はお花の種類が豊富のこちら↓↓おねがい



個人的にお花のカラーやデザインがオシャレに感じるおねがい↓↓



紫外線が毎日強過ぎる…驚きびっくりマーク

ラッシュガードとしても普段着としても着られるのが便利キラキラ

デザインやシルエットもすごくいい感じニコニコラブラブ




抱っこ紐は助産師HISAKOさんが紹介してたものを買いました飛び出すハート



妊娠中に大活躍してくれたパンツびっくりマークキラキラ

楽なのにオシャレに見えるなんて最高ですニコニコピンクハート




よくないことが続いてしまったとき…

香りを嗅ぐと安心できます。












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート