ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








仕事終わりに

「コロナかもしれない」

と電話してきた松本さんネガティブ



家に帰らずホテルに泊まった方がいいか?

とのことでしたが、お金もかかるしいくらなんでもそんな頻繁にコロナにならないだろうと思い帰ってきてもらうことにあせる












松本「ただいま」



熱をはかってみると37.4℃。

微熱だけど悪寒と喉の痛みがあるそう予防




とりあえずその日は寝て、次の日病院に検査に行くことになりました。


気休めですが松本さんは寝室、わたしはリビングで寝ることにふとん1












出産予定日まであと2ヶ月弱…

里帰りまでもあと10日もない。


なんでこんなときに…悲しい







前回のように飲みに行ってコロナにかかってきたわけではない。

しょうがないのは分かるけど、松本さんのタイミングの悪さにどうしても

「なんで今…?」

という気持ちが出てきてしまいますネガティブ




妊娠中に2回もコロナにかかるかもしれないなんて…



もともと息が苦しくて毎晩細切れにしか寝てないですが、この日はモヤモヤも加わってさらに眠れなくなりました真顔













松本さんは次の日の朝イチで検査へ。

検査の結果が出た時点で電話をかけてきたのですが、このとき検査の結果以外に驚きの知らせを受けるのでした…







母の日のギフトでよさそうなものたちですおねがいキラキラ


↓お花のカラーがすごくオシャレキラキラ

もらえたらテンション上がりますニコニコ



↓こちらは人気No.1のギフトみたいですニコニコ飛び出すハート

お花の選択肢がすごく多いびっくり




妊娠中大活躍のパンツキラキラ

オシャレに見えるし楽ちんだしほんとによく履きましたニコニコ



すでにちょっと暑い日が…あせる

ベビーカーやチャイルドシートに敷ける保冷シートひらめき電球

扇風機が内蔵されてて長時間快適でいられるようですびっくり



自分用にも暑さ対策を…あせる

デザインがすごくかわいいおねがいラブラブ








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート