ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









31週に入り、内分泌内科への診察と出産する病院に渡す紹介状をもらいに行きましたひらめき電球






結果は妊娠糖尿病もバセドウ病も数値に異常なしニコニコ

引き続き今の生活を続けてくださいとのことでしたキラキラ




妊娠初期に血糖値の数値が引っかかったときは、

指に何度も針を刺したり

食事を小分けに何度も食べたり

お腹に自分で注射を打ったり…


そんな大変な妊娠生活が頭によぎりましたが。。あせる


なんとか生活を制限されることなくここまで来れましたニコニコ飛び出すハート










里帰りから帰ってきたらまた産後の検査に来てほしいとのことで予約も取りました。




9月半ばが出産予定日。

10月末までは実家にいる予定。

なので11月の第1週に松本さんに育休を取ってもらい、その中で病院に検査に来ることにしましたひらめき電球



ヘルパーさんには松本さんの育休明け、11月2週目から来てもらうことに。










あと5日後には産む病院に初めての検診に行くし…

いろんなことがどんどん進んでいくなぁあせる



このころの体調はとにかく息が苦しい煽り

この週数の割にはお腹が出てないねと言われることが多いので、やっぱりお腹の外側へ向かうんじゃなく内側へ大きくなっていて肺や内臓が圧迫されてるんだと思います滝汗

はぁ苦しい滝汗あせる






今はとにかく5日後の初検診が楽しみですニコニコ

実家に帰る用意をしなきゃ飛び出すハート









お腹の中での成長の記録を残してますほんわか

完成する日が楽しみラブラブ



楽に履けるしオシャレに見えるキラキラ

妊娠中履き倒しました笑



抱っこ紐は助産師HISAKOさんがYouTubeでおすすめしてたものキラキラ

使うのが楽しみですニコニコ




もうすぐ母の日
花

↓人気No.1らしいびっくりマーク


↓わたしはこのお花たちの色味が好みラブラブラブ



薄がけがほしい季節キラキラ

これが気になりますおねがい









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート