ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








性別が分かった検診は金曜日だったんですが、松本さんはその日飲みに行く予定凝視

いち早く性別のことを伝えたいけど、ジェンダーリビールケーキを作ってそれで伝えたい…




次の日の土曜日はわたしがパートで松本さんはお出かけ。

日曜日は午前中に町内の草むしり。

これはわたしはお休みさせてもらう予定なので、松本さんが草むしりに行ってる間にケーキを作ろうニコニコびっくりマーク




ということで金曜日には性別が分かっているのにパパである松本さんに伝わるのは日曜日です泣き笑い



てか金曜日に飲みに行かなきゃ当日に伝えられるのにびっくりマーク

なんで毎回大事なときに飲みに行くんだむかつき






土曜日の朝やパートから帰ってきたあとにはもちろん松本さんに会うので、会うたびに


「女の子?

たぶん女の子でしょ??」


「男の子なの?」


としつこく聞かれましたネガティブ






そして日曜日。

材料は金曜日に買ってあったので、松本さんが草むしりに行ってすぐにケーキ作りに取りかかりましたにっこり


と言ってもスポンジは小さなバームクーヘンを2個重ねるだけ。

クリームもできてチューブに入ったものを買ってあります。


クリームでデコレーションしたり、チョコペンで文字を書くのが難しかったけどすぐに完成しました飛び出すハート







そして松本さんが草むしりから帰って来て、さっそくケーキを切りますニコニコ

中から出てきたのは桃(ピンク)のピュレグミピンクハート


女の子だと分かった松本さんの反応は


「女の子かぁ〜!

なんかそんな感じがしてたびっくりマーク

うれしいねおねがい



2人とも女の子希望だったのですごく喜んでいましたニコニコ



松本「名前考えなきゃねびっくりマークキラキラ


その流れでついに名前を考え始めたのでした花











抱っこ紐は助産師HISAKOさんがYouTubeで紹介していたメーカーのものにしましたおねがい

色はブラウンベージュにしましたキラキラ



何にでも合わせやすいピンクハート

おしゃれキラキラ

楽ちんおねがい

妊娠中めちゃめちゃ履き倒したパンツです笑


このシャツ、インナーと合わせるとよさそうイエローハート












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート