ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓






この月は週替わりで体調の変化が出てましたが、今までの月に比べると落ち着いて過ごせたなぁと思いますニコニコ




【基本データ】


年齢 36歳

身長 165cm

普段の体重 60キロ前後



【妊娠4ヶ月時の体重】

・妊婦検診時(15週1日) 63.4キロ

1ヶ月前の検診より400gマイナスです。




【妊娠4ヶ月のできごと】

・松本さんのおばあちゃん49日(12週3日)

長時間の車移動でとんぼ返り。

疲れは溜まったけど体調は安定してました。



・腰痛(13週0日ごろから1週間続く)

けっこう酷めあせる

寝返りすると痛くて起きてしまうほどでしたが、1週間ほど経つとぴたりとなくなりました驚き




・妊婦検診(15週1日)

この頃の検診は毎回まめっちが踊ったり飛び跳ねたり動き回って元気な様子が見られましたおねがいキラキラ

大きさ、重さも平均的ニコニコ









【妊娠4ヶ月にあった症状】

この月は週替わりで体調が変わってましたひらめき電球


◯腰回りが重く疲労感がある

ずーんと重くだるくてやる気が出ない…ネガティブ

体もだけど、心のほうも急にどよーんとしてましたあせる



◯酷い腰痛



◯子宮の痛み

ぐりぐりするような痛みとつるような痛みが交互にきてました驚き

子宮関連の不調ってとてつもなく心配になりますよね悲しい



◯眠気

眠すぎて毎日2時間くらい昼寝してました爆笑

その割に夜は寝られない日が増えていってました…ネガティブ

悪循環…チーン




【このときを振り返って】

ちょこちょこした体調不良はあったけど、穏やかに過ごせた期間でしたキラキラ

やっぱりつわりが終わった影響は大きいびっくりマーク

検診での体重管理やまめっちの成長も順調ピンクハートでした。








このパンツかわいくないですか!?

かわいいだけじゃなくて楽ちんなのも妊娠中ありがたいおねがいキラキラ



垢抜けて見えるマスクピンクハート

お手頃価格なのにこんなにかわいいってコスパよすぎですよね照れ



脚を上げた姿勢で座りたいのでオットマンを買いましたキラキラ

シンプルでおしゃれだし素敵ですおねがい



下地のよさはもうよーく分かってるんですが、それ以外のアイテムも試してみたい
おねがい
けどこれは使ったあとのほうが肌触りがよくなる感じがしますおねがいキラキラ