ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












26週に入り、やっと産院の予約が取れるようになりましたびっくりマーク





朝イチでさっそく電話して予約しますおねがいキラキラ






その病院は実家から近いところにある大きな総合病院。

同じ市内の個人病院とも迷いましたが、わたしの場合バセドウ病・妊娠糖尿病・高齢出産…といろいろなリスクがあるのでもしものときのために総合病院を選びましたひらめき電球



個人病院のおいしそうなごはんとか、産後のケアとか、産むときのプラン立てとか…

独自のサービスがたくさんあってそういうのにも憧れるけど…おねがい

1番大切なのはわたしとまめっちの命が無事であることびっくりマーク

設備が万全なところで産もうびっくりマークびっくりマーク












32週からは里帰り先の病院で妊婦検診を受けてほしいとのことだったので、それに合わせて帰省する日を決めましたキラキラ

検診は32週0日がちょうどあいていたのでそこで予約を取りましたニコニコ




実は普通分娩にするか無痛分娩にするかはまだ迷っていて…

34週までに決めればいいみたいなのでまたまたひとまず保留ですあせる





産む病院はどんなところでどんな先生がいるんだろう…


とにかく綺麗であること、先生が優しいことが希望キラキラ

自分とまめっちの命を預ける病院なのでかなりドキドキですおやすみ







友達がお下がりで送ってくれた中にこのベビーバスがありました飛び出すハート

色はピンクですニコニコ

里帰りの荷物の1部を詰めるのに便利でした笑

折り畳めるので収納のスペースを省けますキラキラ




まったく同じ柄ではないけど、こういう丸い形のスタイももらいましたおねがい

ありがたい、かわいいラブラブラブ





抱っこ紐は助産師HISAKOさんが紹介していたこちらキラキラ

ブラウンベージュを選びましたが、すごく可愛くて好きな色でしたおねがいラブラブ



妊娠中でもオシャレができるおねがいキラキラ

楽ちんなのにかわいいので大活躍ですピンクハート











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート