ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







妊娠5ヶ月も後半に差し掛かったころ、夫婦で北海道旅行に行ってきました飛行機キラキラ


季節は4月半ばの春桜

けど北海道は寒そうな感じだったので真冬のコート持参ですニコニコ






この旅行は1月に体外受精がうまくいかなかったら行く予定だったもの。



このときキャンセルした飛行機代は返金ではなくポイントで返されました。

しかもそのポイントは半年で期限が切れてしまうというもの滝汗

今回はそれを使って行ってきましたOK









それにしても死ぬかと思ったのが行きの飛行機…滝汗



人生で1番レベルで揺れまくって…

ほんとに落ちるんじゃないかと思いましたネガティブ


ひゅんっと下に落ちるたび反射でお腹を抱えて守ってましたが、落ちたらなんの意味もないですね笑い泣き






同じ飛行機に1歳前後のお子さんを連れた夫婦がいたんですが…


もう大変そうの極み笑い泣きびっくりマーク




飛行機の揺れが怖すぎてお子さんはずっとギャン泣き大泣き大泣き

揺れが強いときは席から離れられないので、立ってあやすこともできないだろうしあせる


わたしの席からは姿は見えなかったけど、ただただ泣かせておくしか術がないんだろうな…ネガティブ



お父さんお母さん、本当にお疲れさまですびっくりマーク



子供ができるまでは、公共の場で

「うるさいな〜無気力

って思うことも多かったけど、今では人ごとに思えません泣き笑い

人は変わるものですね…


出産後、自分たちも大変なことがたくさん起こるだろうけどその都度乗り越えてくしかないということを今回の飛行機で学んだ気がします…凝視






これからの時期こういうキャミめちゃめちゃ使えますよねキラキラ

この上にオーバーサイズのシャツを羽織ったりしてもかわいいですニコニコ



毎年母の日には花を贈ってますおねがいキラキラ

これすごく綺麗キラキラ

選べるのもいいですねニコニコ飛び出すハート



お水とか重いものは送ってもらうに限る!笑


バイカラーがおしゃれなマスクピンクハート

お手頃価格で買えるのでずっと愛用してますおねがい








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート