ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









実は今回の移植前に

「またうまく行かなかったら北海道に旅行に行こう飛行機

と夫婦で話していました。




不妊治療がダメな場合は旅行がある!と思うと、ダメでもうまくいってもどちらでもいいことがあるのでなんとか乗り越えられます悲しい

もちろんダメだとダメージは大きいですけどね煽り






年末に調べたところ、1月下旬が1年の中で旅行代金が1番安いおねがいびっくりマーク

この安いところで飛行機やホテルの予約を取っていましたキラキラ








…が、判定日の結果があいまい…泣き笑い







判定日後松本さんと旅行をどうするか話し合いました。



結果、次の判定日で継続していれば旅行はキャンセルすることに。

次の判定日でもまたあいまいな結果になる可能性はあります。

けど少しでも継続の可能性があるのであれば大事をとってキャンセルしようひらめき電球ということになりました。




時期的にキャンセル料とかも発生しちゃうけどそこはしょうがないあせる

そんなことよりも夫婦の願いはひとつ。

なんとか奇跡を起こして継続してくれますように…




毎日はあっという間に過ぎていき、いよいよ2度目の判定日です驚き







シャネルのリップ試してきましたピンクハート

わたしは1:00か7:00で迷って7:00を予約ラブ

受け取るのが楽しみです〜飛び出すハート


一応見本で載せてますが楽天だと値段が高いので、公式か店舗で購入がおすすめですにっこり


平手友梨奈ちゃん×CHANEL






他にもいろいろいいものゲットできましたニコニコ


予約したシャネルの7:00に合いそうなリップライナー口紅

01のギグルベージュにしました!

名前はベージュだけど色味はかわいいピンクですピンクハート



リップブラシキラキラ

シャネルがマットリップなのでこれでポンポンつけてふんわりさせたいおねがい




値下げされてて1990円でげっとキラキラ

わたしは白を買ったけど、もうサイズが残り少ないですねあせる

他の色もかわいいラブ



デジャヴュのアイライナーが使い終わったのでこれを買ってみました飛び出すハート

あずきブラウンにっこりかわいい色飛び出すハート


デジャヴュはちょっと折れやすかったあせる









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート