ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











hcgが85.1…びっくりマーク

妊娠ってこと!!??



そう思った瞬間に先生が続けます。



先生「この数値だと継続できるかできないかは五分五分です。」







真顔






先生「このくらいの数値でも出産までいける人もいるんだけどね…」





え?

なんかダメそうな言い回しじゃん。。

この数値でも奇跡的に産める人も中にはいますよ、みたいな…







先生「また1週間後に数値が上がってるか再検査しましょう!」




ゆりな「分かりました」








その後貼り薬、膣錠、飲み薬を継続するように言われまたどっさりと薬の山をもらいました予防






車に戻ると


松本「どうだった??」



ゆりな「数値は出てる…

だから着床はできてるってことなんだけど、またちょっと数値が低くて。

85あるから前よりはずいぶん高いんだけど。

けどこのまま継続するかしないかは半々なんだって悲しい



松本「半々ってことだけど、自分はけっこう可能性がありそうな感じがしてる!

ゆりなちゃんもそうでしょ??」



たしかに心の中ではなんとか継続してくれるんじゃないか…と期待の気持ちが大きいです。

それに反して期待しちゃいけない…と怖い気持ちもあります悲しい



不安はあるけど…

ゆりな「またお腹の中にいてくれる間はめいいっぱい愛情を注ごう!ニコニコ




気持ちを前向きに持ち直し、帰り道おいしいものを買って家に帰りました花








昔からグミやソフトキャンディが大好きピンクハート

最高な詰め合わせ見つけましたラブ


わたしはずっとこのマスクニコニコ



ちなみに松本さんは仕事にしていくので激安シンプルのこちらですキラキラ



軽いのにしっとり花

今の揺らぎやすい時期の肌にぴったりですニコニコ



更にクリームよりも長く愛用してますおねがい











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート