ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









ネットで検索しても検索してもほとんど希望は持てない情報しか見つかりません悲しい


けどごく稀にいる

「絶対にダメだと思ったけど出産まで辿り着いた」

という人の奇跡がわたしにも起こると信じて…赤ちゃんぴえん







よく考えてみたら今まで着床すらしたことなかったのに…

今回は着床できたってこと




妊活を始めてから今まで10回以上、ほんとにかすりもしなかったもんなぁ泣き笑い

そう思うと少しずつ前進できてる気がしてきました。






きっとクリニックでもらってるサプリや薬も効いてるってこと。


鍼灸院に通ってるのも効いてるってこと。


勧められて胚盤胞を2個いっぺんに戻したのもきっとよかったんだな…








なんだか今回は前に進んだ手応えをたしかに感じましたおねがい


そしてこの卵ちゃんがお腹にいてくれてる間は…

松本さんとわたしの大切な子供がお腹の中で存在していてくれてるってこと。


お腹にいてくれてる間はたっぷり愛情を注ぎたいな…ニコニコ

そう思ったのでしたぽってりフラワー





諦めモードな気持ちも大きいけど、4%の奇跡を最後まで信じます!







クリニック通いはいつもお気に入りのマスクでニコニコ

おしゃれでつけてるだけで気分が上がるぽってりフラワー




ポイントいっぱいつく!!

毎日使うものだからこの機会にゲットしますニコニコ


このピンクをもうずーっと使ってるピンクハート

重いものはほんと送ってもらうに限る!


今からの時期は紫外線対策に絶対必須な下地
キラキラ