ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓











病院から帰ってきた松本さんは


「まぁ病気はしょうがないよねあせる

ゆりなちゃんにうつらなきゃいいけど…」






は?

「しょうがない」ってなんか開き直ってない!?真顔




ゆりな「いや、いっしょに暮らしてんだからうつるに決まってんじゃん。

それに『しょうがない』は迷惑かけられたほうが言うセリフで迷惑かけてるほうが言うことじゃないんだよ!」









このころはコロナの感染者数がピークに達したり落ち着いたりしてる中のピークのとき。


実は前々から

・コロナの流行りがピークになってるとき

・不妊治療で大事な治療をしてるとき


この2つが重なるときは飲みに行くのを我慢してと頼んでいました。


今回は2つ重なってたけどそんなことは綺麗に忘れて飲みに行ってましたネガティブ





ゆりな「こっちは大事な移植だからいろいろ予定入れてリフレッシュしながら過ごそうとしてんのに、もうどこも行けないじゃん!

2人でやってる不妊治療なのになんで邪魔するようなことするの!?」






たくさん努力して挑んだ今回の移植…



このときは松本さんの考えなしの行動がどうしても許せなくてむかつき




ストレスなく過ごす予定だった判定日までの日々は、険悪な空気と外に出られないというストレスマックスな日々になったのでした…ネガティブ









理解不能!がこれで少しは解決しましたネガティブ


ストレスフルな日々はお風呂を楽しんで少しでも癒すキラキラ
バニラと柑橘でめちゃめちゃいい香りですラブ
泡立ちは少ないけど洗い上がりの肌がいい感じですキラキラ

クナイプは紗栄子さんも使ってるみたいキラキラ
わたしもよく使ってますニコニコ


今の時期はお肌がごわつきやすいのでスクラブも必須おねがい












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート