ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








飲み会に2日連続で行った次の日、喉の痛みや悪寒が出た松本さん無気力

病院にコロナの検査に行ってきました。




わたしは家で待機驚き

けっこう待ってやっと電話がかかってきました…













松本「ゆりなちゃん?

検査の結果、陽性だった……予防







ネガティブ



はぁ…







わたしが移植をがんばってる日に飲みに行き、さらにコロナを持ち込む?

もし今回の移植がうまくいってたらお腹の子はどうなるの?



不妊治療に対して人ごとな行動が多くて、もやもやが溜まっていたのもありすごくイライラしてしまいました…







その後病院から帰ってきた松本さんの言葉。

それに対してさらにイライラしてしまうのでしたむかつき








夫婦関係がこじれたときに読んでた本たち泣き笑い


これは特に実践的で読んでて分かりやすかったししっくりきましたひらめき電球




これは男の人の謎の行動の意味が分かりやすかった本泣き笑い




エプソムソルトが入ってて身体の芯から温まりますニコニコ

汗をしっかり出してイライラも解消!

※妊娠中は使えないものだったと思います



おしゃれなマスクで花粉、ウイルス対策むかつき








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート