ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








内膜確認の日ですにっこり

…が、腰痛が悪化…!!ネガティブ


これは生活にも支障が出るレベル…

移植も近いこの時期に…余計なストレスがかかってしまう。。煽り






午前中にクリニックへ行き内膜確認。

内膜の厚さも血液検査の数値もばっちりキメてる


けど腰が激痛過ぎて待合室で座って待ってるのがとにかく辛かったです…ネガティブ






クリニックのあとは整形外科へ。

お薬と湿布をもらったけど、次の日も容態は悪く…

パートで年末年始にがっつり休みをもらっているのに、クリスマス前のとてつもなく忙しい時期にまたお休みをもらうことになってしまったのでしたオエー






せめてもの救いは休みの電話をかけたときに出たのが店長ではなく他の社員さんだったこと。

(店長は休みでしたにっこり)



申し訳なさと自分の体が思うように動かないことがもどかしいことこの上ないです…ネガティブ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート





うちはふるさと納税は生活必需品を何点か、夫婦でそれぞれ好きなものを1、2個ずつ頼んでますニコニコ

今年すでに頼んだものたち飛び出すハート


↓わたしはダブルのほうがいいけど、松本さんの希望でシングルのこれを毎回頼んでます。笑



もうすぐ届くからほんとに楽しみニコニコ


今日食べたけど水分たっぷりもちもち系だったキラキラ







これはふるさと納税じゃないけど…

今はほんとに肌が揺らぎやすいとき驚き

湿布と同じように肌に密着させて有効成分を入れていくパックは毎日使い必須!!


個人的に好きなもの↓