ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








12月の上旬に生理が来ました。

また移植の準備が始まります。



…と同時にもうすでに12月のシフトは完成されてるけどお休みをもらわなければなりません。


お休みしたい日は

◯内膜確認の日

◯移植の日から年をまたいで判定日まで

です凝視







移植はクリニックが年末休みに入るギリギリ直前にできそうですニコニコ

(休みにかぶったらまた次の月へ持ち越しするところでした煽り)





それにしても問題なのはパートにお休みをもらわなければいけないこと…


お店は年末年始も休みなく開いている上に、主婦が多いので休み希望を出す人が多い、けどお客さんはたくさん来る驚き

この時期にお休みがほしいなんてなかなか言い出すのに緊張しました…あせる






店長に言ってみたけどやっぱり渋い顔…ネガティブ

それでも希望通りにお休みをくれました悲しい

申し訳ない…



そこから毎日全スタッフ宛に

「年末年始出勤人数が足りません。

出勤のご協力をお願いします。」

というメールが届いていました…



もう一度言うけど、ほんとに申し訳ない……ネガティブ

他のパートさんたちは

「そこは気にしないで優先して休みなね!!

と言ってくれるけど。。


今回とあと1回で不妊治療は終わるから、申し訳ないけどそこまでは希望通り休みをもらってそのあとはまたしっかり働こう煽り

そう思ったのでした…









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート









花粉対策もおしゃれなマスクでピンクハート



洗顔後使うのは必ずこれニコニコ

これも花粉対策になりますキラキラ



ずっと愛用中の浄水器ニコニコ

カートリッジ交換が1年ごとでいいので楽ちんですキラキラ



こういう肌にいいシャワーヘッド気になる…
びっくりマーク

安くなってるしキラキラ

友達が使ってていいって言ってたなニコニコ