ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









長い長い1週間を乗り越え、パートの休憩中にスマホを見ると…



来ていましたびっくりマーク

採卵後の体外受精結果メール不安








今回は前回よりも採卵数が減ってしまい、無事に凍結できたものはあるんだろうか…?

という不安が大きかったです…悲しい


凍結できたものがなければまた採卵をやり直し。

1つでも凍結できていたらそれを移植して不妊治療はここまでで終了です。







前置きが長くなっちゃいましたが、結果です。






















◯採卵数 8個


◯そのうち成熟卵(体外受精に使えるもの)  8個


◯そのうち凍結できたもの 3個







泣き笑いびっくりマークびっくりマーク







よかった泣くうさぎ

前回と同じ数だけ凍結できてましたキラキラ

あと2回は移植できます!

ほっとひと安心…









続いて凍結胚のグレードです…
















グレード1(1番質がいいもの)  1個


グレード2  1個


グレード3  1個







なんと!!

グレード1出ました泣き笑いキラキラ


前回のグレードはこんな感じです↓





前回よりも確実によくなってるじゃんニコニコ

鍼の施術や先生に言われた糖質制限のおかげですねキラキラ


グレード1から3でそれほど妊娠率は変わらないと先生たちから聞いてはいるけど、やっぱり1が出てくれるとうれしいですニコニコ




次のクリニックでの診察で今回の詳しい結果とトリオ検査の結果を聞いてきますニコニコ












ラッシュアディクト、去年の年末に買って試してみました!

わたしはけっこう色素沈着とかかゆみが出たびっくり

で、1ヶ月くらいで使うのやめちゃったけど、目頭に毛が生えてきた泣き笑い

クチコミはめちゃめちゃいいけど値段的にもわたしはリピはしない予定ですガーン




これは絶対1人1個持ってたほうがいい!

特に耳上とか耳のすぐ後ろをほぐすとフェイスラインとか顔のイキイキさが変わって感じるキラキラ



寒い季節から暖かくなるときって肌がごわつきやすいから、最近コレでケアしてますおねがい

まじでつるつるピンクハート

ボディクリームの浸透もよくなるキラキラ




引き続きかわいく花粉対策ニコニコ