ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








家に帰り、泣き疲れてそのまま眠りにつきました泣くうさぎ




夕方まで寝て、そこから近所のお祭りへ。

2人で散歩がてら歩いて向かいます。


「出店で何を食べよっか」なんてことを話しながら向かったのですが、着いてみるとなんと1件も出店がない…!!

そうです…コロナの影響でその年は出店はなしでお祭りが行われていたのでした…泣き笑い


少しがっかりしましたが、そこは切り替えて近くの居酒屋で久しぶりに飲むことに白ワイン

控えていたわけではないけど、不妊治療を始めて自然と飲む回数が減っていました。





「よーし!今日はぱーっと飲むか!!ニコニコ



居酒屋では好きなものを食べてごくごく飲んでナイフとフォーク

とてもいい時間が過ごせてすっきりしましたキラキラ






帰りもてくてく歩きます。

そこで松本さんといろいろ話しました。


松本「今日は残念だったけどさ、オレはなんとなく不妊治療をやめたら自然に授かる気がするんだ。

やっぱり治療をするにあたってゆりなちゃんにはたくさんストレスがかかってるだろうし…

だからこう言っちゃあれだけどやめたあとに期待してる。」


ゆりな「そうなんだね…

わたしは逆に治療でしかできない気がしてる泣き笑い

今までタイミングとか自然に近いことも何度もチャレンジしてきてそれでもダメだったから…

何か原因が分かるといいんだけど…」


松本「けど治療は前にも話してた通り年内で終わりにする予定?」


ゆりな「うん、一応年内までで終わりにするつもりでクリニックに通う。

そのときにまだうまくいってなくてやめることに迷いが出たら2人で話そう。

採卵をするのは年内までってイメージ。

年内に採卵した凍結胚がまだ残ってたら年越してもなくなるまで移植はしてこうかなって。」


松本「そうだね、そうしよう!」





そのとき花火がドーンと上がりました花火



昼間はすごく悲しかったけど、今は飲んで歩いて花火も見れて…

少し気持ちがリフレッシュできましたニコニコ


また切り替えてがんばろう!

生理がきたらまたクリニックへ。

あれだけ泣いちゃったから次行くのがちょっと恥ずかしいな…爆笑





この日は2022年8月6日。

年内で治療は終わりにする予定なので、不妊治療できる期間はあと5ヶ月を切ったのでしたおやすみ









肌が揺らぎやすいこの時期にめちゃめちゃおすすめなクレンジングキラキラ

汚れを落とすものは成分の優しさにこだわると肌に分かりやすく出ますニコニコ




花粉もかわいいマスクで阻止!!

おしゃれなマスクがバリエーションたっぷりで用意されてますピンクハート