ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












この日から夜間も母子同室にチャレンジすることにしました気づき




昼間の身体の調子が少しよくなってきたのと、

前の晩に看護師さんからチクッと言われたことも影響してたと思います泣き笑い












よくなってきていると思った体調。

けれど夕飯あたりからお腹が痛い……ネガティブ

看護師さんに痛み止めを1錠もらいましたあせる

薬は注文した自分の持分の中からその都度欲しいときに看護師さんにもらうようになってますひらめき電球








ついにまめっちと2人の夜に突入びっくりマーク

病室はすべて電気を消しても頭の上に非常用?の明かりがあって常にまあまあ明るい煽り


おしっこのおむつ替え

授乳

授乳中うんち

うんちのおむつ替え

泣いたらナースコールでミルク足す

その後おしっこが漏れててまめっちの服もシーツも全部替える



という流れを3時間おきに繰り返します。

実質いろいろやってると寝られる時間は2時間。



明るいし気も張ってるしそんなすぐ寝られるわけがありません爆笑








一晩中ほぼ寝ることはなく、初の母子同室はやっぱり大変でしたネガティブ


けど我が子かわいさになんでもできてしまう不思議ニコニコ

まだ1日目だからかも知れないけど苦ではないんです。





まめっちのお世話よりもこの日は痛みに耐えることのほうが大変だった泣

明け方4時ごろに看護師さんに頼んで痛み止め2錠を追加しました。


授乳で子宮が収縮してのたうち回りたい痛さ…

胸も脇も痛い悲しい



それすらも産後ハイなのか乗り越えられてしまう…

今思い返すとほんとよく耐えてたなって感じです泣き笑い

(当時は今思うと不思議だけどほんとに辛さを感じてなかったんですけどねあせる)








ギフトにすごくいいピンクハート

たまにもらうけど、自分へのご褒美でおいしいアイスが食べられてハッピーニコニコ飛び出すハート

ぜひお友達へのプチギフトにキラキラ



けっこう長く使ってる&beの下地とファンシーラーラブラブ

仕上がりのよさはもちろん、ポケモンコラボ可愛すぎるラブラブ




サラッと羽織ってUVケアピンクハート

機能的なだけじゃなく、見た目もいいのがポイント高いおねがいキラキラ




入院中から今も使ってるスリッパキラキラ

かかとつきで歩きやすいニコニコラブラブ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート