ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










前の日の21時ごろ、まめっちを新生児室に預けたあとわたしもすぐ眠りにつきましたふとん1









すると数時間経って


ズキズキズキ…



お腹痛ぁ…びっくりマークチーン





あまりの痛みに目が覚めますあせる

けど疲れ過ぎているのか体は眠ろうとしているようで意識がうつろ…無気力



寝そうになるのに痛みで起こされ、また寝そうになって…を繰り返している感じ悲しい








前の日朝8時に痛み止めの点滴を取り、そのあとはお昼過ぎに看護師さんが痛み止めの飲み薬を持ってきてくれました。


そのときに「1度飲んだら次に飲むまで何時間あけなきゃいけない」みたいな話をしてたからなのか、夜には薬はもらえず赤ちゃんぴえん

そのまま寝たのでたぶん痛み止めの効果が切れたのでしょう…








しばらく眠気と痛みで朦朧としながらのたうち回っていましたが、いつの間にか寝ていましたzzz









朝6:30、診察の看護師さんたちが部屋に入ってきて目が覚めました。


看護師さん「お腹の傷のガーゼを取っていきますねニコニコ






おぉあせる

もう取るのか滝汗




看護師さん「傷見ますか?」



ちょっと怖いけど


「見、見てみます汗うさぎ







うまく文章にできないけど皮膚がくるくると巻かれた状態で縫われていて、傷口は盛り上がっていました。

その上から傷口を塞ぐようにテープで細かく固定され、フランケンシュタインのよう…



かなり痛々しい悲しい

がんばったな、自分泣







ちなみに今日の夜からシャワーOKだそうですニコニコキラキラ

傷があるからちょっと怖いけど…あせる

汗だくなんで早くすっきりしたい滝汗




きのうは食後に看護師さんが痛み止めのお薬を持ってきてくれました。

なので今日ももらえると思ったんですがもらえず…



今は痛みが落ち着いてるのでまた痛くなったらもらえないか聞いてみようと思いますひらめき電球

きのうの夜中の痛みを思うと手元に薬がないと不安あせる







その後まめっちを新生児室にお迎えに行って、日中の母子同室ですニコニコ


今日はこれから松本さんのご両親が面会に来るのですひらめき電球


ご両親に伝わってないとはいえ、松本さんと揉めている最中なので気持ち的に憂鬱あせる









形がめちゃ綺麗なデニムおねがいキラキラ

ゆとりがあって履いてて楽だし動きやすいです飛び出すハート




まめっち用に買った洋服たちピンクハート





産後ノーブラで過ごしてたら胸が垂れたびっくりマーク←当たり前

急いで家の中でも楽ちんなブラをつけるようにしました悲しい



お散歩のとき着てますおねがいキラキラ

ベビーカーを押してるとすぐ焼けちゃう手の甲までカバーできて助かるラブラブ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート