ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










週末になり、この日は松本さんが会いに来る予定。

入院まであと数日ですが今後のことについて話し合わなければいけませんネガティブ




次の日は松本さんのおばあちゃんの49日。

それには松本さんだけ参加する予定ですひらめき電球






前日に

「明日は12時過ぎくらいには着けるようにするね!」

と連絡がありました。


正直もっと早く来いやむかつきと思いましたが、

まぁ午後にしっかり時間取ればいいかと何も言いませんでした。



平日に朝早くから夜まで働いて、週末は長距離移動で疲れるだろうし…

何よりわたし自身あと数日で出産の体驚き

もうしんどくて余計なことで揉めるエネルギーはありませんあせる












言っていた通り12時過ぎにわたしの実家に着いた松本さん。

そのまま松本さんの希望で車で少し行った鰻屋さんに向かいました。


そして話し合いもそのお店ですることに。






季節は8月ネガティブ

少しの移動や少しの徒歩もしんどいですあせる




お店に着いて注文を終え、さぁ話そうびっくりマークというときに松本さんからひと言。



「今日父さん母さんと夜ごはん食べに行く約束してるから、遅くても14:30にはゆりなちゃんを送って実家に向かいたい」













は…?





鰻屋さんに着いたのは13時。

注文して食事が来るまで少し話して食事して…ってしてたら話す時間ほぼねーじゃねーかびっくりマークびっくりマーク




何度も言うけどこっちはあと数日で出産なんだよ。

ほんとは出産までの時間こんな余計な話じゃなくて産まれてくるまめっちのことを考えたりいろいろ決めたいことがあんだよびっくりマーク




心の中でカッとしてももう怒るエネルギーもなくて…

そこから必要なことを短い時間で話せるだけ話したのでした…ネガティブ











真夏はハンディファン必須ですね…煽り

可愛いデザインで気に入ってますラブ



産後またできる限り美容をがんばっていこうと思いますおねがいキラキラ




妊娠中も産後も着まくってる楽ちんワンピースですキラキラ



入院用に買ったけど、部屋でも歩きやすくて重宝してますニコニコ



出かけるときに必ず水を持ち歩くので、入院で余ったものも使えますニコニコ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート