ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









無事入院の日を迎えられましたおねがいキラキラ


14:30の入院まで陣痛・破水が起こりませんように…びっくりマーク

↑ずっとこれ言ってる爆笑





出産前最後の家での体重測定は…

68.85キロびっくりマーク


絶対に超えるだろうと思っていた70キロ台の壁を超えることはなく終わりました笑

妊娠前より7〜8キロ増ですひらめき電球




体調は…

・朝から少し気持ち悪い

・胃もたれしてる感じ

・朝から軽い生理痛のような痛みがある

・体は軽め



なのに午前中にスーパーに行ってパンやパスタ、お菓子を買いまくって完食びっくりマーク笑

今まで妊娠糖尿病や体重管理のためにがんばりましたからねキラキラ






そして時間になったので両親と共に病院へ病院



受付をして、病室まで案内してもらいました。


以前初めてこの病院の産婦人科に来たときすごくがっかりしましたが…笑い泣き



いつも健診で診てもらってた産科は古くてあんまり綺麗じゃなかったけど、入院病棟はすごく綺麗で明るい雰囲気びっくりキラキラキラキラ

部屋も広めで快適爆笑


今日はどこもケガしてないしめちゃめちゃ快適に過ごしましたニコニコ








部屋に入った後はエコー、尿検査、血圧、脈拍、NSTなどなど…

たくさん検査や説明を受けて書類を書いたり部屋で使うものを出したり整理したり…



18時からシャワー、その後おいしい夕飯よだれ


明日は朝から何も食べずにお昼前後くらいから手術のようですあせる




今のところ緊張はしてません。

綺麗で広い部屋でのびのびとくつろいで過ごせましたおねがいキラキラ







入院に持って行ったスリッパ飛び出すハート

走れるくらいのフィット力と、裸足で履いても快適な柔らかさと通気性おねがい

気に入って退院後も部屋で履いてます笑



真夏の暑いときにサラッと1枚で着られてすごく楽でしたおねがいキラキラ

今年別のカラーも買い足す予定ピンクハート



抱っこ紐はこれにしましたピンクハート





もう何本も使ってるレチノール入り美容液ラブラブ

レチノール初心者でも使いやすいみたいですニコニコ



入院中持って行きましたキラキラ
立てられたりスマホを置けたりするのが便利ラブラブ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート