ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓














みみちゃん生後3週間になりましたニコニコ



2日前に魔の3週目の症状?が出て、今はもうご機嫌に遊んでます笑

また昼間にまとめて寝てくれるようになって、あのギャン泣きの2日間は一体なんだったのか…驚き









わたしのほうはと言うと…


悪露の出血がまた急に増えちゃいましたネガティブ

色もまた鮮血気味で逆戻りあせる


みみちゃんを抱っこする時間が長かったり、身体に負担がかかったりすると悪化しちゃう感じがする…


自分の1ヶ月健診で聞いてみよう汗うさぎ








細切れに夜中に起きる生活を続けてるけど、今のところ心の疲れはなさそうですニコニコ

体は少しは疲れるけど、まだまだ産後ハイ?な感じでアドレナリンが出てるのかな??

あんまり疲れてない…驚き




今は両親と犬がいつでもいてくれることで気持ち的に助かってるんだろうな。

里帰りから家に帰ったら大変だネガティブ






うちの親は「夜は起きないから自分でがんばってね〜びっくりマーク」と最初から言っていて


やっぱり3週間経った今でも夜21時ごろになると


「今からみみちゃんの命を1人で守らなきゃいけないんだ滝汗


という気持ちになりますあせる





その後グズったらもちろん起きて面倒をみてますが、寝てる間も


「おっぱい吐いて息できなくなってないかな?」


「冷房は温度大丈夫かな??」


と常に気を配ってる状態あせる






その後夜間に何度か起きて授乳やおむつ替えをして、明け方3時ごろにそれらが終わったとき…



次起きたらもう親も起きてる時間だびっくりマーク






と仕事をやり切ったような、肩の荷が降りたような

すごくホッとした気持ちになりますニコニコ




同じ感覚になる方いますか??泣き笑い







毎日こんな感情になりながら夜を過ごしている今日このごろですにっこり










梅雨に一足はほしいびっくりマーク

足元を気にせず歩けてプチストレスの軽減ですおねがいキラキラ



今愛用中の傘ピンクハート

ビニール傘だけどオシャレで大切に使ってますニコニコ

雨の日が楽しみにむらさき音符



隙間時間でリフレッシュキラキラ
頭皮をほぐすと顔がリフトアップしたり表情がイキイキおねがい


湿度の高い時期のむくみ対策にニコニコ

余分な水分を排出してくれますニコニコキラキラ



最高においしい
よだれ

毎日少しずつ食べてますピンクハート












わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート