はい、またきました!!

マスターニムのサジンが全然終わらないー😂
嬉しい悲鳴です💕





2024年6月13日
ソクジン晴れ☀
マスターニムサジン③

数少ないジンくんのマスターさんだけど
やっぱり撮る雰囲気とか違ってくるよね😊



自転車ジンくん新鮮✨

これは、カッコイイジンくん

このカッコつけてるマイクの持ち方好き

後ろ姿もステキです

キレイな光景

上を見上げる姿好き


チャムチジンくん💕

ここからジンくん可愛かった💕

手の握りと顔のクシャが可愛い❤️

もうこの口〜😂😂

チャレンジ頑張ってしてくれたんだよね💕

このお口がタコみたいで可愛い💕

この唇がザジンくん❤️

この顔ー😂恥ずかしさプラスです

こんな可愛い31歳いないよね

この手も懐かしい✨

可愛いー💕

恥ずかしいのにね…

頑張ってくれて嬉しい限りです


このスーツも似合ってるしね😊

イートジン💕がまた見れるなんて嬉しい限り✨

モグモグジン君😊

もうこのお口が可愛い〜🤭

少年に見えるなぁ😄

久しぶりに見たジンくんのこの飲み方✨

ホントハムスターだね💕
モグモグモグモグ

ジンくんと言ったらやっぱりこのお口ね!!

せっかくナプキン当てたのに…
この後の雑さに爆笑😂

軍隊で食べた飴が美味しかったからリクエストしたんだって

ブルーベリー飴

食べてる所も絵になります

ジンくんのモグモグ顔大好き

特にこの顔好きー❤️

こういう真面目顔も好き💕

素っぽいジンくん好き💕

素はホントにカッコイイなぁ✨

これは、ヤバっ!!
ジンくんがこっちを見てる🤭

ジンくんと目が合うなんて💕

見つめられてるってことよねラブ
マスターニムのおかげです

どういうお顔ですか?照れ

このジンくん楽しそうでいいなぁ

ずっと、やりたかったんだもんねこれを✨

舞台で輝く人なんだよね😂

優しいお顔してる💕

ジンくんがアミを見つめてる姿っていいよね

この顔いい〜✨

ソンキスする横顔はキレイです

いいお顔してる〜💕

ホンットキレイな横顔してる飛び出すハート

ずっと見ていられますー💕

写真お借りしました