もっとたくさん書きたいのに、
眠くなって書けない😅
困ったもんです
まだ感覚が戻ってきませんね

だけど…
マスターニムサジンの続き✨

20240613ソクジンの晴れ

ジンくんのこのスーツ姿
めっちゃ似合ってるよね❤️

髪型とスーツがすごくいい😊

あーこの横顔とか好きですね💕

目がキラキラしてる💕

いい顔してる〜😊

この顔も好き💕

ちょっと笑ってる顔も好き❤️

これはカッコイイよね✨

凛々しくなったよね〜🤭
手はキレイだなぁ💕

トータルカッコイイです❤️

チャムチー💕

いやーいい顔してる💕
この顔好き

恥ずかしくなって照れちゃってる顔ですね🤭

この口もよくするよね✨

頑張って踊ってくれました✨

衣装を変えて

キレイな横顔ですね✨

ジンくんがジンくんが歌ってます

除隊した翌日なのにすごっ

可愛いお顔してくれてるね

やっぱりジンくん好き💕

優しいお顔ですね

ジンくんが楽しそうで良かった

最後のソンキスは慣れてたよね🤭

ジンくんらしいね✨

たくさんありすぎるので、マスターニムごとにしてみます
つまり続く(笑)

写真お借りしました