ジンくん、ジンくん💕

最近は、すっかり持て余してた心にすっぽりジンくんが戻ってきた

が、しかし書く習慣の感覚が戻ってこないというね…

書きたいこと山程あるんですが…
どうする、どうするよ🤔

とゆーわけで
まずはマスターニムのサジンをまとめましょう🎵

この感覚懐かしすぎるんだけど…いつ以来ですか?
久しぶりすぎるー🤭🤭

6月12日ハグ会ジンくん

このジンくん最初見た時
キャー可愛い💕って思ったよね
オンザ眉


この仕草も健在だった💕


この服も新しいジンくんみたいで好きだわー💕


肩幅強調してるよね✨


クリクリ頭可愛い❤


ほら、見てよこの口


久しぶりのソンキス〜
唇ヤバい💋


照れてる顔だ〜🤭🤭


ジンくん楽しそうだよね😊


その顔を見られて幸せ💕



この顔の表情と指がぁー🤭



ちょっといや、かなり照れてるんだよね😊


の後の恥ずかし顔



ジンくんの短髪好き❤️




優しい穏やかな顔してるわ〜




この両手ジンくん可愛いなぁ🤭
お口〜!!


腰曲げる感じもいつもどおりで
ペンギンジンくんいた😂


と、まあ、ハグ会ジンくん
まとめでした😄
写真多すぎるのよー!!
嬉しい悲鳴💕

写真お借りしました