久しぶりのジンくんに
大興奮❤️

写真ってこんなに多いものだったかな?😂😂

20240613ソクジン晴れ
マスターニムサジン②




自転車で登場のキムソクジン氏


こちらはいたって普通です

この時計がジンくんらしいよね

あーやっぱりカッコイイ✨

この横顔はリアルジンくん💕

アミを見てるジンくんの顔も好きなんだよね💕

これをしたかったんだなぁってのが伝わってくるからね

この顔可愛いよね❤️

おちゃめなポーズ💕

恥ずかしくなる顔もたまらん😂

これ好きー🤭

アミを見つめる顔は優しい😊

後は
まだ高画質があがってきてないのでプレビューで














色々なポーズを作ってくれて嬉しいよね



ジンくんの笑顔いいよね💕

このしわになるクシャっとした顔がたまりません💕

この笑顔好き



このまん丸になるジンくんがジンくんらしい






最後のソンキスは慣れたよね💕

いいねこの真面目顔❤️





写真お借りしました