仕事終わりに「1/21(金)Naked LIVE Vol.1 supported by FM ROCK KIDS Naked」こちらへ。
スタートは18:30からですが、laufenさん出番が21:50くらいからだよ。っていってたので
当日に突然友達さそって見に行ってきました。
結構遅くからきたのですが、結構前のほうでみれました。
ただ、場所を誤ったか、スピーカーのすぐそば。。
ちょうど克さんスピーカーの後ろで見えなかった・・・@@;
ちょっともったいなかったかも。
歌終わった後、しばらく耳がキンキンしましたとさ。
今日で3回目でしたが、克さんテンション高かったね。。ε(@^ ω^)з
ちなみにぼくはまだ、0ガラナでした。
その後、アンケートきたから、書いて提出。
アルバム「クローシェ」購入。
また、サインしてもらった。なんか恥ずかしい^^;
明日休みなのでってことで友達とご飯でも食べに。
・・・
何を思ったか、メイド喫茶へ。
そして食べたものは。
からあげ。
あれ・・?
でもなんか食欲がなかったんですよ。。。
省略。
とりあえず、ぼくっ娘はかわいいと思った。
さらにその後。
ラウンドワンへ。
ダーツやりにいってきた。
てか、今思えば別にラウンドワンまで行かなくてもすすきの近くでもあったなぁ。
ディノスだっけ?
そっちにいけばよかったか・・も。
ダーツ。むずかしいなぁ。
でも、楽しいーε(@^ ω^)з
ボードとかやっぱ買おうかなぁ・・・。
でも、置く場所と距離がなかなかとれなさそうだ><
省略。
帰宅。
数日前からどうも体調がよろしくないみたいだ。。
さっき熱測ったら38前後・・・ああおう。
頭暑いわけだ。。。
まだ寝ないけど、おやすみん。
スタートは18:30からですが、laufenさん出番が21:50くらいからだよ。っていってたので
当日に突然友達さそって見に行ってきました。
結構遅くからきたのですが、結構前のほうでみれました。
ただ、場所を誤ったか、スピーカーのすぐそば。。
ちょうど克さんスピーカーの後ろで見えなかった・・・@@;
ちょっともったいなかったかも。
歌終わった後、しばらく耳がキンキンしましたとさ。
今日で3回目でしたが、克さんテンション高かったね。。ε(@^ ω^)з
ちなみにぼくはまだ、0ガラナでした。
その後、アンケートきたから、書いて提出。
アルバム「クローシェ」購入。
また、サインしてもらった。なんか恥ずかしい^^;
明日休みなのでってことで友達とご飯でも食べに。
・・・
何を思ったか、メイド喫茶へ。
そして食べたものは。
からあげ。
あれ・・?
でもなんか食欲がなかったんですよ。。。
省略。
とりあえず、ぼくっ娘はかわいいと思った。
さらにその後。
ラウンドワンへ。
ダーツやりにいってきた。
てか、今思えば別にラウンドワンまで行かなくてもすすきの近くでもあったなぁ。
ディノスだっけ?
そっちにいけばよかったか・・も。
ダーツ。むずかしいなぁ。
でも、楽しいーε(@^ ω^)з
ボードとかやっぱ買おうかなぁ・・・。
でも、置く場所と距離がなかなかとれなさそうだ><
省略。
帰宅。
数日前からどうも体調がよろしくないみたいだ。。
さっき熱測ったら38前後・・・ああおう。
頭暑いわけだ。。。
まだ寝ないけど、おやすみん。


