仕事終わりに「1/21(金)Naked LIVE Vol.1 supported by FM ROCK KIDS Naked」こちらへ。

スタートは18:30からですが、laufenさん出番が21:50くらいからだよ。っていってたので
当日に突然友達さそって見に行ってきました。


結構遅くからきたのですが、結構前のほうでみれました。

ただ、場所を誤ったか、スピーカーのすぐそば。。
ちょうど克さんスピーカーの後ろで見えなかった・・・@@;
ちょっともったいなかったかも。

歌終わった後、しばらく耳がキンキンしましたとさ。


今日で3回目でしたが、克さんテンション高かったね。。ε(@^ ω^)з

ちなみにぼくはまだ、0ガラナでした。


その後、アンケートきたから、書いて提出。

アルバム「クローシェ」購入。
また、サインしてもらった。なんか恥ずかしい^^;

明日休みなのでってことで友達とご飯でも食べに。

・・・

何を思ったか、メイド喫茶へ。

そして食べたものは。

からあげ。


あれ・・?

でもなんか食欲がなかったんですよ。。。


省略。

とりあえず、ぼくっ娘はかわいいと思った。


さらにその後。

ラウンドワンへ。

ダーツやりにいってきた。
てか、今思えば別にラウンドワンまで行かなくてもすすきの近くでもあったなぁ。
ディノスだっけ?

そっちにいけばよかったか・・も。


ダーツ。むずかしいなぁ。
でも、楽しいーε(@^ ω^)з

ボードとかやっぱ買おうかなぁ・・・。
でも、置く場所と距離がなかなかとれなさそうだ><

省略。

帰宅。



数日前からどうも体調がよろしくないみたいだ。。

さっき熱測ったら38前後・・・ああおう。

頭暑いわけだ。。。

まだ寝ないけど、おやすみん。


気づけばあっという間に2連休も終わってしまいました。

なにやってたかなぁ。っとふと思い出してみるも。

あまり覚えてない。。。(´・ω・`)


1日目。
引きこもり。
13時近くまでねてた。
ダンスエボリューションやった。
FF13やった。
おもしろいじゃないの。
たぶん、FFのファンでもないからそう思うんだろうか?
ちなみに、FF。5と7を途中までやったくらいしか経験なし。
クリアしたこともないです。。。
初クリアとなるかな・・・。

あ。アニメみた。
マイマイ新子と千年の魔法。
途中、ちょっと退屈・・と思いながらもずっと見ていき。
うーん。。。ん。
終わり方は好きだった。
あとは、録画してた仮面ライダーOOOと、飛び出せ!科学くんを見てた。きがする。


2日目。
一応午前中には起床。
11時台。
なにしよう、なにしよう。と思ってたらもう夕方。

はぅあ(゚д゚)

急ぎ、洗濯と買い物へ。
肉、野菜、飲物、アイス。あとなんかいろいろ買ったら3500円にもなった。うぇい(゚д゚)

屍鬼見て、ゲームして、ネットして。。。

・・・

なんかぐーたら生活だなぁ。

どうにもやる気がでませんでした。


それと、ひさしぶりにのどが痛い。
うーん、うーん。

外出してないのに風邪引いたのかな。

数年風邪引いてなかったのに。。。

寝て起きたら何事もなければいいな。

---

外出予定ないのでヒゲのばしっぱなし。
あと10年くらいもすれば似合うようになるかな。。。

おやすみん。
先日食べたごはん。
photo:01



ツボダイの焼き。とっても美味しかった。
またこんど行こうとおもった。
白石食堂でした。


photo:02


そして、通っているコインランドリーの入り口になぜか居座っているセキレイ…かな?

帰り際に今年もよろしくと、従業員さんにティッシュ一箱もらいました。
ありがとうございます。

photo:03


そしてそして。
やっと買ったキネクト。
楽しい!
けど、うち絨毯とか敷いてないから足の裏がいたい。。
あぁぁ。。。


それから、さっき。
同期の子の誕生日会。
高田屋へいって来ました。

いろいろ。
もう、いろいろあったけど楽しく、無事に終了。
途中、誕生日の子に三つ編みしてもらった。

かわいい。


今月も生きていけるわε(@^ ω^)з


iPhoneからの投稿