一昨日、2/7の16:00に一気に106アクセス数になってたけど。
なんだろ。
最近、自分でもAmeba開いてなかったりするのに。
うーーむ。
そういえば、JR白石駅が改築完了

きれいになった。
(って、書いたっけ・・・。まぁいいか。)
第二期工事もするらしいけど、たしか北側とつながるとかだった気がする。
そっちには行かないからあまり関係ないかな・・・。
それと、練習してた曲。
「KIMONO♥PRINCESS MASTER」
やっとフルコンボとった。
DANCE ANALYSISも98%と記録更新。

次は何練習しようかな。
思わず表紙+タイトル買いしてきたコミック。
「コインランドリーの女」
絵がすごいきれいだった。話も好きだったよ。

なんだろ。
最近、自分でもAmeba開いてなかったりするのに。
うーーむ。
そういえば、JR白石駅が改築完了

きれいになった。
(って、書いたっけ・・・。まぁいいか。)
第二期工事もするらしいけど、たしか北側とつながるとかだった気がする。
そっちには行かないからあまり関係ないかな・・・。
それと、練習してた曲。
「KIMONO♥PRINCESS MASTER」
やっとフルコンボとった。
DANCE ANALYSISも98%と記録更新。

次は何練習しようかな。
思わず表紙+タイトル買いしてきたコミック。
「コインランドリーの女」
絵がすごいきれいだった。話も好きだったよ。

