一昨日、2/7の16:00に一気に106アクセス数になってたけど。

なんだろ。

最近、自分でもAmeba開いてなかったりするのに。

うーーむ。


そういえば、JR白石駅が改築完了
綾峰家-新・白石駅

きれいになった。
(って、書いたっけ・・・。まぁいいか。)

第二期工事もするらしいけど、たしか北側とつながるとかだった気がする。
そっちには行かないからあまり関係ないかな・・・。



それと、練習してた曲。
「KIMONO♥PRINCESS MASTER」
やっとフルコンボとった。
DANCE ANALYSISも98%と記録更新。
綾峰家-DanceEvolution_kimono
次は何練習しようかな。



思わず表紙+タイトル買いしてきたコミック。
「コインランドリーの女」
絵がすごいきれいだった。話も好きだったよ。
綾峰家-コミック

photo:01


明日、というかもう今日になってしまったが。
休みなので、カレーを作ってみる。

そんなに頻繁に作ったりしないからこのカレールーがおすすめ。っていうのがなく、今回は「地中海カレー 中辛」

うん。おいしい。

が、ちょっと辛いなあ。

もう少し甘いほうが好みでした。

明日の予定。

午前中に起きてたら、雪祭りへ。


iPhoneからの投稿
こんばんわ。

1日1アイス。

別に目標ではないのですが、気づけば1日1アイスを1週間ちょっと続けてます。
いや、続いてます。


1アイスとはいっても、箱で売ってるちょっと小さいやつなんですけどね。
それでも1アイスは1アイス。

今は、家にチョコレートの棒アイスと小さい雪見だいふく。

食べきったら次は何にしようかともう考え中。

安くなってるのしか選ばないと思うけど。。うむ。。


アイスといえば、PARMというのが好き。
赤いパッケージのチョコレートバニラのアイス。
ハーゲンダッツよりも好きだなー。


話し変わって、ダンスエボリューションの曲の中に「Open Your Eyes」というのがあります。

この Open Your Eyesって。

亡くなった人に対して眼を開けてくれっていう感じで使うのかな・・・と。

ゲームしながら考えてた昨日。


でも。

考えても、日常で使うことはないな。っと気づいた今日この頃。


ダンスエボリューションのほかにやってる、FF13。
始めたら、他にやってた時間、まぁいろいろとあるんだけども。がっくりと減少。
さっさとクリアして終わらせるか、ゲームの時間をしっかり管理するか・・・。

いや、管理できてたらこんなこと考えないか。

さっさと終わらせよう・・・。

先は長いんだ。