折り紙探偵団21期 とどいた!


すげーーテンションあがった!


(ΦωΦ)フフフ…
3/11 最後の更新から、たびたび練習してたけども、記録の更新登録はしてなかったので
やく2ヶ月ぶりの記録更新。

国語R
1992 綾峰 さん 1021054 XI  XH  XJ  SA  XJ 11/05/18

英単語
863  綾峰 さん 960776 SD  SB  SE  SF  SG 11/05/12

オリジナル0
632 綾峰 さん  847678 C   C   B   F  SA 11/05/20



オリジナルとか数字以外ほとんどやってないなぁ。

とりあえず、5月半ばのレベルっていうことで。
おひさしぶりですん。

あまりブログを更新しようという気になれず、それでもツイッターは時々つぶやく、そんな日々。


本日、、、っていっても先日になったか。

5/22(日)FAMフェスティバル。遊びに行ってきました。

ちなみに、FAMは
F=FOOD、A=ART、M=MUSIC FAM=FAMILYの意。

16:00開始で、終了予定が22:00くらいかな・・・

結構長いことやるので、いつからいっていつ帰ろうかなーって思ってましたが。
結局、オープニングからラストまでずっとみてました。

途中、ご飯たべるので見てないときもありましたが・・・^^;


ゆるキャラのクリモー/だんぱ/まんべくん/コアックマ たちも参加。

まんべくんと一緒に写真撮った!撮ってもらったー。

実家のフォトフレームことフォトヴィジョンに送ったのだ。
初めて自分写ってる写真送ったわ・・・。あはは。。

コアックマとまんべくんとハグしてきた^^



今回、laufenだけでなく、他のアーティスト、パフォーマーのも大体全部みました。

結構パフォーマーとか好きかも。って思った。


TVでもマジシャンとか、水晶とかつかったパフォーマーとか好きだし。ロボットダンスみたいなのとかもね。
自分のことながら新しい発見した気分。


えーと、えーと。

人生初、携帯拾った。iphone拾った!

となりに座ってた人のかな。ってことで、すぐその人見つけたので届けたら、その人のiphoneだった。
よかったよかった。

違う人のだったら・・・。

どうしてたかなぁ・・・。


携帯って拾ったらどうするものなんだろ・・??

1.交番とかお店とかに届ける
2.勝手にその携帯のアドレス帳の誰かにメールして持ち主特定
3.私は何も見てない

うーん・・・。

2もなんか後でいろいろ問題でそうだから、1がいいのかな。


-----


投稿したと思ったら、2じかんも放置してた(汗)