今日、会社付近にある、ワインビストロ晴というお店いってきました。
3種類くらいワイン飲んだけれども、みんな同じ味にしか感じなかった。
味覚おかしくなってきたかなぁ。
(´・ω・`)
違いがわからなくてちょっとへこみ気味ですが
みんなおいしかった!
初フォアグラも食べましたし。
うまうま。
2人でいって1万超えてちょっとお高かったけれども、食べ物とかも美味しかった。
毎週とか、毎月とかいける気はしないけれども、会社近いからまたいってみたいかも。
3種類くらいワイン飲んだけれども、みんな同じ味にしか感じなかった。
味覚おかしくなってきたかなぁ。
(´・ω・`)
違いがわからなくてちょっとへこみ気味ですが
みんなおいしかった!
初フォアグラも食べましたし。
うまうま。
2人でいって1万超えてちょっとお高かったけれども、食べ物とかも美味しかった。
毎週とか、毎月とかいける気はしないけれども、会社近いからまたいってみたいかも。