どこかでちょっとしたツンデレイベントでも繰り広げてないかな。
と
ほんの少し考えた。
まぁ、そんなことしてるのは現実世界にはないだろうなぁ。という結論。
ところで。
仮に、実際に
「べ、べつにあんたのたm(ry」
って、いわれたら。
どう思うんだろ?
どう思うのかなぁ。
まぁ、そんな空想物語はおいておくとして。
何人かからチョコレートいただきましたけど
明日から連休なので、休日のおやつとしてすぐになくなりそう。。。(´・ω・`)
それと
たくさんの人からもらうより
大切な人からもらう1個が
しあわせだと思うんだ。
と思いました。
。。。
ちょっとした事故で指の皮膚削れた・・・。
ヒリヒリしていたい(´・ω・`)
と
ほんの少し考えた。
まぁ、そんなことしてるのは現実世界にはないだろうなぁ。という結論。
ところで。
仮に、実際に
「べ、べつにあんたのたm(ry」
って、いわれたら。
どう思うんだろ?
どう思うのかなぁ。
まぁ、そんな空想物語はおいておくとして。
何人かからチョコレートいただきましたけど
明日から連休なので、休日のおやつとしてすぐになくなりそう。。。(´・ω・`)
それと
たくさんの人からもらうより
大切な人からもらう1個が
しあわせだと思うんだ。
と思いました。
。。。
ちょっとした事故で指の皮膚削れた・・・。
ヒリヒリしていたい(´・ω・`)







































