どこかでちょっとしたツンデレイベントでも繰り広げてないかな。



ほんの少し考えた。

まぁ、そんなことしてるのは現実世界にはないだろうなぁ。という結論。


ところで。

仮に、実際に

「べ、べつにあんたのたm(ry」

って、いわれたら。

どう思うんだろ?

どう思うのかなぁ。


まぁ、そんな空想物語はおいておくとして。


何人かからチョコレートいただきましたけど

明日から連休なので、休日のおやつとしてすぐになくなりそう。。。(´・ω・`)

それと

たくさんの人からもらうより

大切な人からもらう1個が

しあわせだと思うんだ。


と思いました。


。。。

ちょっとした事故で指の皮膚削れた・・・。

ヒリヒリしていたい(´・ω・`)
休日ってあっというまに終わるよね。。



まぁ、お昼まで寝てた。っていうのが大きいだろうけども。

また、予定が狂うなぁっと思いながらも。
とりあえず、予定通り、洗濯→小樽を実行することに。


片道710円。ううむ。

いつもは席に座らない私も今回は終点までということで、ささっと席に着く。


■小樽駅内
綾峰家-雪あかりの路01

綾峰家-雪あかりの路02


■運河に向かう途中なんかあったから寄り道。
綾峰家-雪あかりの路03

綾峰家-雪あかりの路04

綾峰家-雪あかりの路05

綾峰家-雪あかりの路06

$綾峰家-雪あかりの路07

綾峰家-雪あかりの路08

■メイン会場の小樽運河。
写真だとちょっとあれ?ってみえるけど、実際みるとすごい綺麗!
綾峰家-雪あかりの路09

綾峰家-雪あかりの路10

綾峰家-雪あかりの路11

綾峰家-雪あかりの路12

綾峰家-雪あかりの路13

■平間さと子 さんというかたがピアノライブしてました。
CD買って早速家でも聴いてますよ。
綾峰家-雪あかりの路14

■お土産売ってるとおり。もっこりきもい。
綾峰家-雪あかりの路15

■(>__<)
綾峰家-雪あかりの路16

綾峰家-雪あかりの路17

■海猫屋というお店。
タンシチュー・ライス・自家製ジンジャーエールを注文。
ジンジャーエール:530円。
 市販のジンジャーエールとこれほどまでに違うものかと驚愕した。
 ジュースで500円とか高いとか思ってたけども納得。
タンシチュー:1890円
 思考停止した。それほどおいしかった!また食べに行きたいお店です。
綾峰家-雪あかりの路18


うん。
すごい綺麗だった。

けど、なんか・・・

ひとりで行くところじゃない気がした。

まわりも家族、カップルそんなばっかり。



それと。
平間さと子さんがピアノ弾いてまして、ふと札幌来て最初に仕事してたときに仲のよかった人を思い出しました。

元気かな。。

その人もピアノ弾いて、たしか歌も・・・歌ってた気がする。

今度連絡してみようと。


それから、また来年、「雪あかりの路」いこうとおもいます。


来年は好きな人といけたら素敵ですね。ε(@^ ω^)з


追記。料理の写真が暗くて見えづらかったので、調整。
超!美味しく変換こちらのサイトで変換。
$綾峰家-海猫屋
今年もいってきた。一人だけど。

■喫煙所。
毎年だけど、喫煙所無駄にかっこいい。
私は非喫煙者なのでお世話にはなりませんでしたが。
綾峰家-喫煙所

■スノーボード ナイトセッション
なんか始まるということで開始15分前だったけども、並んで見てきた。
スノーボード見るのは初めて。
かっこいい・・・。またみたいなぁーっと思いました。
約1時間。ガクブルしながらずっと見てた。
興味ある方公式サイトへ。3丁目会場:白い恋人PARK AIRです。
雪まつり公式サイト
綾峰家-スノボ

■ライブ
どこからきた人たちだろう。
服装が見てて寒いよ・・・。
綾峰家-氷像とライブ1

バンド名しゃべってたけども聞き取れなかった・・・。知ってる人いないかな。
このとき歌ってた歌好きだ。会場案内のパンフレットとかに載ってないのかな・・・。ないかな。
綾峰家-氷像とライブ2

いい天気。いい三日月。
綾峰家-氷像と三日月

■大雪像

綾峰家-狐

瞳が氷なんです。きれいだ。
綾峰家-フクロウ(雪)

綾峰家-ライオンキング

綾峰家-雪像と三日月



■雪像
綾峰家-ぷよぷよ

綾峰家-チョッパー

未完成?お化粧中?
次の休みにまた見に行ってみようかな。
綾峰家-雪ミク

綾峰家-リボンちゃん


■すすきの
綾峰家-氷の祭典

綾峰家-美女と鳥

綾峰家-フクロウ(氷)

綾峰家-ライオンキング(氷)

綾峰家-ミクお知らせ(氷)

綾峰家-雪ミク氷漬

綾峰家-ミク(氷)

夜なのにここだけ昼くらい明るい。
綾峰家-イルミネーションロード



昼過ぎに起きたので行こうか迷ったけども、行ってきてよかった。
会場で食べたもの:牛肉まん

あまざけとか飲みたかったな