青森に実家があり、昨夜は地震で停電したっていうくらいで
家は大丈夫だったらしい。
無事は確認できたので電話はひかえて
今朝電話つながるのかな。と電話してみた。
そしたら、電気は復活したらしい。
家は海に近いけども、津波の心配もなかったそう。
何事もなくてよかった。
あと、うちの兄が福島県で仕事してて、生きてるってメールは来たので安心してたら。
出張で青森にいたらしい。
こういうこともあるよね。
逆のパターンの人もいただろうけど・・・。
とりあえず、家族全員の無事が確認できてよかったです。
家は大丈夫だったらしい。
無事は確認できたので電話はひかえて
今朝電話つながるのかな。と電話してみた。
そしたら、電気は復活したらしい。
家は海に近いけども、津波の心配もなかったそう。
何事もなくてよかった。
あと、うちの兄が福島県で仕事してて、生きてるってメールは来たので安心してたら。
出張で青森にいたらしい。
こういうこともあるよね。
逆のパターンの人もいただろうけど・・・。
とりあえず、家族全員の無事が確認できてよかったです。
