今年もいってきた。一人だけど。
■喫煙所。
毎年だけど、喫煙所無駄にかっこいい。
私は非喫煙者なのでお世話にはなりませんでしたが。

■スノーボード ナイトセッション
なんか始まるということで開始15分前だったけども、並んで見てきた。
スノーボード見るのは初めて。
かっこいい・・・。またみたいなぁーっと思いました。
約1時間。ガクブルしながらずっと見てた。
興味ある方公式サイトへ。3丁目会場:白い恋人PARK AIRです。
雪まつり公式サイト

■ライブ
どこからきた人たちだろう。
服装が見てて寒いよ・・・。

バンド名しゃべってたけども聞き取れなかった・・・。知ってる人いないかな。
このとき歌ってた歌好きだ。会場案内のパンフレットとかに載ってないのかな・・・。ないかな。

いい天気。いい三日月。

■大雪像

瞳が氷なんです。きれいだ。



■雪像


未完成?お化粧中?
次の休みにまた見に行ってみようかな。


■すすきの







夜なのにここだけ昼くらい明るい。

昼過ぎに起きたので行こうか迷ったけども、行ってきてよかった。
会場で食べたもの:牛肉まん
あまざけとか飲みたかったな
■喫煙所。
毎年だけど、喫煙所無駄にかっこいい。
私は非喫煙者なのでお世話にはなりませんでしたが。

■スノーボード ナイトセッション
なんか始まるということで開始15分前だったけども、並んで見てきた。
スノーボード見るのは初めて。
かっこいい・・・。またみたいなぁーっと思いました。
約1時間。ガクブルしながらずっと見てた。
興味ある方公式サイトへ。3丁目会場:白い恋人PARK AIRです。
雪まつり公式サイト

■ライブ
どこからきた人たちだろう。
服装が見てて寒いよ・・・。

バンド名しゃべってたけども聞き取れなかった・・・。知ってる人いないかな。
このとき歌ってた歌好きだ。会場案内のパンフレットとかに載ってないのかな・・・。ないかな。

いい天気。いい三日月。

■大雪像

瞳が氷なんです。きれいだ。



■雪像


未完成?お化粧中?
次の休みにまた見に行ってみようかな。


■すすきの







夜なのにここだけ昼くらい明るい。

昼過ぎに起きたので行こうか迷ったけども、行ってきてよかった。
会場で食べたもの:牛肉まん
あまざけとか飲みたかったな