今年もいってきた。一人だけど。

■喫煙所。
毎年だけど、喫煙所無駄にかっこいい。
私は非喫煙者なのでお世話にはなりませんでしたが。
綾峰家-喫煙所

■スノーボード ナイトセッション
なんか始まるということで開始15分前だったけども、並んで見てきた。
スノーボード見るのは初めて。
かっこいい・・・。またみたいなぁーっと思いました。
約1時間。ガクブルしながらずっと見てた。
興味ある方公式サイトへ。3丁目会場:白い恋人PARK AIRです。
雪まつり公式サイト
綾峰家-スノボ

■ライブ
どこからきた人たちだろう。
服装が見てて寒いよ・・・。
綾峰家-氷像とライブ1

バンド名しゃべってたけども聞き取れなかった・・・。知ってる人いないかな。
このとき歌ってた歌好きだ。会場案内のパンフレットとかに載ってないのかな・・・。ないかな。
綾峰家-氷像とライブ2

いい天気。いい三日月。
綾峰家-氷像と三日月

■大雪像

綾峰家-狐

瞳が氷なんです。きれいだ。
綾峰家-フクロウ(雪)

綾峰家-ライオンキング

綾峰家-雪像と三日月



■雪像
綾峰家-ぷよぷよ

綾峰家-チョッパー

未完成?お化粧中?
次の休みにまた見に行ってみようかな。
綾峰家-雪ミク

綾峰家-リボンちゃん


■すすきの
綾峰家-氷の祭典

綾峰家-美女と鳥

綾峰家-フクロウ(氷)

綾峰家-ライオンキング(氷)

綾峰家-ミクお知らせ(氷)

綾峰家-雪ミク氷漬

綾峰家-ミク(氷)

夜なのにここだけ昼くらい明るい。
綾峰家-イルミネーションロード



昼過ぎに起きたので行こうか迷ったけども、行ってきてよかった。
会場で食べたもの:牛肉まん

あまざけとか飲みたかったな