一昨日、2/7の16:00に一気に106アクセス数になってたけど。

なんだろ。

最近、自分でもAmeba開いてなかったりするのに。

うーーむ。


そういえば、JR白石駅が改築完了
綾峰家-新・白石駅

きれいになった。
(って、書いたっけ・・・。まぁいいか。)

第二期工事もするらしいけど、たしか北側とつながるとかだった気がする。
そっちには行かないからあまり関係ないかな・・・。



それと、練習してた曲。
「KIMONO♥PRINCESS MASTER」
やっとフルコンボとった。
DANCE ANALYSISも98%と記録更新。
綾峰家-DanceEvolution_kimono
次は何練習しようかな。



思わず表紙+タイトル買いしてきたコミック。
「コインランドリーの女」
絵がすごいきれいだった。話も好きだったよ。
綾峰家-コミック