先日見つけた、小説。

携帯小説・・・なのかな。
PDFをDLか携帯メール配信で読める小説。

私は
PDFをDLしてiPhoneにいれて読んでました。

一話一話が結構短いからなのか、普段小説とか読まないのにサクサク読めました。


「将来の嫁が俺を殺しにきました」(みらいのよめがおれをころしにきました)

ストーリーは・・・
タイトルのとおりです。


Indie Web Store

こちらのサイトにて無料にてDLできます。(ユーザー登録要)

iTunes Storeにて有料にて購入もできる。。。なぜ有料なのか。
ちなみに現在12話まで。

楽しみが増えた1日でした。



今日のお昼。

音楽聴きながら、みら嫁読んでたら。
となりに、珍しい友達が座ってた。

まったく気づかなかったので申し訳ない。

油断してたわ・・・。


そして、さらに先日。

「涼宮ハルヒの消失」

特に何も考えずに見てたら、今年初映画だった。

時間を見ると2時間44分。

ながっ。


でも、見始めるとあっというま。
時間なんて気にならないほど夢中で見てたみたい。

うんうん。

なんか本のほうを最初から見直したくなってきた。ε(@^ ω^)з



余談ですが。

最近の仕事、忙しくはないのでいいんですが。
どうにも精神的に疲れががが。。


癒されたい。
Xbox360つないだ。(。・`ω´・。)

今年初接続。

DsubとHDMI両方試したけど、やっぱ違うん。。。

でもHDMIはPS3で使ってるから、とりあえずはDsubでやろうかな。
音声出力の問題もあるし。


ご飯一杯食べておなか一杯なのに、どうも満足感が得られず。
間食したり間食してる。

うーん・・・うーん・・・。



何日構えの日記で書いた積みゲー。

Diva2ndはとりあえず、クリアはした。
エンディングロールでたからとりあえず、クリア。
よしとする。。。ことにする。

激唱のEXとか・・・(´・ω・`)

何十回か繰り返せばクリアはできそうな気もしてるんだけど。
譜面見て満足したかも。。。

あと、すっかり存在すら忘れてたゲームが2本あった。

Xbox360 トラスティベル
PS3 FF13

RPG・・・。

FF13は1時間もやってなかったはず。

さっき、トラスティベル起動したけどプレイ時間9時間。
そして

数ヶ月前の日付なので、どこまでやってて、これからどこへ行くか不明。。。


そして14日。
新しいゲーム予約中。(新作ではないが・・・
7日。
七草粥を食べようの日でした。(過去形・・・


起きて、ちょっとゲームして。

美容院へ。

行こうとしたら、外が真っ白・・・
雪が積もった!

じゃなくて、吹雪で視界も真っ白。。。

普段なら傘準備していくけども、今日はついでにいろいろめぐる予定。
傘が邪魔になるので持っていかず。

普通に髪切ってもらって、誕生日の子へプレゼント探しに。

とりあえず、パルコから。

仕事中の、昼休憩中の友達と遭遇。

会社からはるばるこんなところまできてるなんて・・・。
やりおる。。。

ばいばいして、目的地へ。

パルコ→4プラ→パルコ新館。。。

んー。これといってよさげな感じのもの見つからなかったけども、とりあえず購入。

自分のほしいものはいろいろあったけどね(。・`ω´・。)


そして、パルコ・・・にあるスターバックスへ。

キャラメルマキアート トール ホット。

地下にある席へ。


購入してからまだ起動すらしてなかった

カーニバル・イヴ

 iPhoneアプリのノベルです。
 ちょっと気になっていただいた方には
 カーニバル・デイ
 という無料の方もありますよ。


永遠と読み続ける。

そして飲み続ける。





ふう。

気づけば2時間半。

なんかとっても落ち着く空間でした。。
かなり気に入った。

個人的には カーニバル・デイのほうが好きだった。
でもまた、次回作がでるなら買うと思う。

うん。


最後に、ESTA。

コムサとか、ビックカメラとか。
8階・・・だっけ。にあるゲームセンターのぞいて
同じ階にあるペットショップのぞく。

ハリネズミいないかなぁ・・・って思ったけど
いなかった・・・。

(´・ω・`)


ハリネズミの動画みてたら飼いたくなってきた。

でも、適温が24~29度くらいだって・・。
かなりの覚悟が必要と思った。。。


満足したので帰宅。

JRが雪のせいで遅れてました。

ああああ・・・


寒いけど待つ。

反対側のホームに来た。。。
迷ったけど、階段下りてそっちのほうへ乗る。


帰りにスーパー寄って、七草購入。

綾峰家-春の七草

煮込むこと40分くらい。
綾峰家-春の七草粥

一緒に買ったあまざけ。
すごいおいしかった。(あまざけは)
綾峰家-酒蔵のあまざけ


さて、みてわかるとおり。
いつものごとく。

量がはんぱない。

・・・

はっ

一人用の土鍋買えばいいのかな。
2000円しないで買えるみたいだ。


そんなこと思っても、作ったものは減らないので。

残りは明日かなぁ。。。

溶き卵とかで混ぜてみてもいけるかな??


あ。ついでに、
今年初爪きり。
七草爪。