夜ご飯の出来事。
食後のヨーグルト食べようと思ったら、気のせいかすっぱかった。
たぶん気のせい・・・かな。
賞味期限5日切れてるくらい大丈夫(`・ω・´)
さらに、食後のデザートにアイス食べようと思ったら
買ってきてから冷凍庫に入れ忘れてた・・・
半分以上溶けてた・・・(゚д゚)
冷凍庫に入れておいたら固まるよね・・・きっと゜゜(´□`。)°゜
去年末の誕生日の子に、やっとプレゼント渡した。
なかなか会う機会もなかったので。
とても喜んでもらえてよかった(`・ω・´)
もらうのもうれしいけど、渡すほうが楽しいかも(・∀・)
誕生日といえば、今月同期の・・・
だれも動かなさそうなので、今回は私がお店勝手に決めようかなっと。
・・・
こんな時間なので明日にでも本人にメールしてみようかしら。
今月いきたいところ。
ボウリング。ダーツ。
いけるかなぁ・・・。
---
ゲームやる時間がなかなかできない。
積みゲー 現在 2本。
初音ミク Project DIVA2nd
ゴッドイーター バースト
食後のヨーグルト食べようと思ったら、気のせいかすっぱかった。
たぶん気のせい・・・かな。
賞味期限5日切れてるくらい大丈夫(`・ω・´)
さらに、食後のデザートにアイス食べようと思ったら
買ってきてから冷凍庫に入れ忘れてた・・・
半分以上溶けてた・・・(゚д゚)
冷凍庫に入れておいたら固まるよね・・・きっと゜゜(´□`。)°゜
去年末の誕生日の子に、やっとプレゼント渡した。
なかなか会う機会もなかったので。
とても喜んでもらえてよかった(`・ω・´)
もらうのもうれしいけど、渡すほうが楽しいかも(・∀・)
誕生日といえば、今月同期の・・・
だれも動かなさそうなので、今回は私がお店勝手に決めようかなっと。
・・・
こんな時間なので明日にでも本人にメールしてみようかしら。
今月いきたいところ。
ボウリング。ダーツ。
いけるかなぁ・・・。
---
ゲームやる時間がなかなかできない。
積みゲー 現在 2本。
初音ミク Project DIVA2nd
ゴッドイーター バースト