夜ご飯の出来事。

食後のヨーグルト食べようと思ったら、気のせいかすっぱかった。
たぶん気のせい・・・かな。

賞味期限5日切れてるくらい大丈夫(`・ω・´)

さらに、食後のデザートにアイス食べようと思ったら

買ってきてから冷凍庫に入れ忘れてた・・・


半分以上溶けてた・・・(゚д゚)


冷凍庫に入れておいたら固まるよね・・・きっと゜゜(´□`。)°゜


去年末の誕生日の子に、やっとプレゼント渡した。

なかなか会う機会もなかったので。

とても喜んでもらえてよかった(`・ω・´)


もらうのもうれしいけど、渡すほうが楽しいかも(・∀・)


誕生日といえば、今月同期の・・・

だれも動かなさそうなので、今回は私がお店勝手に決めようかなっと。



・・・

こんな時間なので明日にでも本人にメールしてみようかしら。



今月いきたいところ。


ボウリング。ダーツ。


いけるかなぁ・・・。



---

ゲームやる時間がなかなかできない。

積みゲー 現在 2本。

初音ミク Project DIVA2nd
ゴッドイーター バースト
気がつけば2011年。


大晦日もいつの間にか終わり。

さらには元日も過ぎ去った。


さらにさらに、気づけば「綾峰家」1周年。\(^o^)/


私にしては初めて1年も続いた。(途中ときどき放置されましたが・・・


今までHP開設したり、ブログも何度か作ったりはしてたけども。

なんか更新がだるぅく・・・。
そして気づけば、レンタルサーバーも期限切れで終わっていきました(笑)


やっぱさっくりと気軽に更新できるほうがよいですねー。


さてさて

新しく迎えた2011年 卯年。

皆様は何かやりたいことあるのかな?

私は



いっぱい。



あれもこれも。。。ってやるとすべて中途半端に終わってしまう人なので。

まずは優先順位を決めたいと思います!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おやすみなさいませ。


素敵な初夢・・・みれるといいね!
皆様いかがお過ごしだろうか。

明日朝から仕事でもう寝てる人。
年越しなんて関係ないんだな。ていうひと。
年越しの瞬間をジャンプして向かえて地上にいなかったぜw っていうひと。


いろいろいますよね。

私事ですが、お亡くなりになったHDDにDL販売で購入したアプリとかも保存しておりまして
先日PCの初期化したらそのソフトがないことに気づき。
再ダウンロードすることもできず(DLのURLメール削除してた・・・)
なくなく、再購入を検討中。。。
WindowBlindsという見た目かえるソフトなので別にないなら問題はないんですけどね・・・。


さて、今年は・・・

良いこと、悪いことやっぱりそれぞれありましたね。

いや、悪いことといってもそんなになかった・・・かな。

4,5年前にたびたび発祥してた胃腸炎っぽい痛みがたまにきたくらい。
でも
1回の欠勤、1回の遅刻。
そんなもんです。

健康診断では、オールA判定。
健康体でした。よかった。

良いこと。
やっぱり、素敵な人たちに出会えたこと。
そんな人たちと仲良くなったことかなぁ。

今年、、、いやこれからも大切な「宝物」です。


---


久しぶりにちらっとテレビみたけども、特に見たい番組もなく。
PCのセッティングに舞い戻る、年越し30分前。

今年最後のお風呂準備中。

たぶん、お風呂場で年越しだろうな~


それでは、12月後半は結構放置気味でしたが、たびたび訪れてくれてた皆様。

2011年も良いお年を~ε(@^ ω^)з


---

最後にまた私事。
新年を迎える1曲を。これでいこうと思うんだ。

laufen - 12:00AM