今年もあと少し。
やり残したことないかなあ。
って考えてはみるも、おもいつかない。
たぶんやり残したことはないんだな。。
今年最後の休みだった昨日は
排水溝の掃除と、パソコンの初期化。
洗濯して、ケンタッキーたべて。
いろいろとやり終わりました。
パソコンの設定はまだまだだけども。
あー、それと今日札駅にある本屋さんで小さい子に紛れて「手ぶくろを買いに」を読んできました(^_^;)
ポッドキャストで話はわかってるからかるく中身と絵を…。
そして最後のページ。
第160版…
すげぇ…
絵本は買わなかったけど、サーモスのケータイマグかってきた。
これでこぼれる水筒たちとおさらばだ。。
iPhoneからの投稿
やり残したことないかなあ。
って考えてはみるも、おもいつかない。
たぶんやり残したことはないんだな。。
今年最後の休みだった昨日は
排水溝の掃除と、パソコンの初期化。
洗濯して、ケンタッキーたべて。
いろいろとやり終わりました。
パソコンの設定はまだまだだけども。
あー、それと今日札駅にある本屋さんで小さい子に紛れて「手ぶくろを買いに」を読んできました(^_^;)
ポッドキャストで話はわかってるからかるく中身と絵を…。
そして最後のページ。
第160版…
すげぇ…
絵本は買わなかったけど、サーモスのケータイマグかってきた。
これでこぼれる水筒たちとおさらばだ。。
iPhoneからの投稿