追記。

鍋ぱーてーした。

チーズカレー鍋?

カレーとどこが違うのかよくわかんなかったがおいしかった。


今回食べるだけ。

野菜切るのも、洗うのも何にもしなかったな。。

申し訳ないわε(;´ ω`)з


なんかすごい久しぶりにたくさんお酒飲んだなー。

周りですごい飲む人いないからなのか、すごい楽しかったε(@^ ω^)з



あぁ。それと何ヶ月か前の例の件。

経緯を話したら納得してもらえた。
いや、納得されなくてもよかったんだ。
相手が全て悪いわけじゃないし。

でも、なんかわかってもらえてうれしかった。

そんな少しずつ変わっていく自分。


そうそう。
友達の家で鍋したんだけど、米と洗剤切らしてたんだって。

米とか洗剤ってそんなきらすものじゃないのにねー。

って思ってたら、うちも米と洗剤切れ掛かってた。。

人のコトいえないわー(/ω\)



あと約2週間で今年も終わり。

なにかやり残したことないかな。

いっぱいやり残してる気がする。


ううむ。



米とかいろいろ買いだし行ったら、使いすぎたのでまた節約していかないと。

来年はキネクトであそびたいなぁ。

東急ハンズいってきたら、ピンクのウサギいなかった。
んー。。

残念。


メーカー問い合わせとか取り寄せとかどれくらいかかるんだろうね。
一応断っておいたが。

楽天で買うことにした。。。

送料がなぁ・・・たけぇい。

あぁ。うさぎって、生き物のウサギじゃないよっ。

生き物通販はなかなかやりにくいよねぇ・・・。

来年夏に、オカヤドカリ買おうかなとかおもってるけどw

  F'⌒>ー-、
  ヽ,r'   _,ゝ--、
   i、  ,r'  ./二ヽ
    ヽ|   |/( ゚ з゚)ニ≦
     l、_/(ハ) ハノゝ  



つい、1時間ちょっと前に作り始めた。角煮。
あほだ。
やめておけばよかった。

ねむいよお。
綾峰家-角煮



東急ハンズで買ってきた!
すげーかわいい。

明日からこれにお菓子入れるんだε(@^ ω^)з
綾峰家-ファーファ


うちね。


洗濯機まだないんだよね。


だれか洗剤使う?w



にこにこ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10292325
こっそりとプロフィール更新しました。

10ヶ月ぶり・・・かな。

結構前の情報で恥ずかしかった(/ω\)


でも、そんなに変わった気はしなかった・・・。

10ヶ月くらいじゃあまり変わらないか・・・。



たぶん、また夜に戻ってくる





よε(@^ ω^)з