どうもひさしぶりに。更新ですよ。
先先日は、朝起きたら外が真っ白。
∑(・ω・*)
でも今朝は・・・
雪もすっかり溶けてました。
歩きやすい。
ここ最近は、、、
よつばと10巻とシューピアリアクロス3・4巻を購入。
シューピアリアクロス3巻は持ってたかも・・・とか思いながらレジいったけども
家に帰ったらやっぱりなくてよかった・・・ふう。(・ω・;)
いやー、続きが楽しみ。
それと久しぶりにアニメ鑑賞。映画鑑賞?
空の境界。
4章まで見て、半年くらい?間あけて5~7まで。
なんだかよくわかんない状態になったけども楽しめた。
公式サイト見るとBD-BOX発売の文字が・・・
クリックしてみたら、¥52,500・・・
あぁ・・・
まぁ、ボックスだしねぇ。こんなものか(´・ω・`)
もちろん買いませんが。
2月に終章発売だって。
こちらはお悩み中。
それと、HDD死んだついでに溜まっていた音楽ファイルをリネーム整理中。
まだ途中だけど・・・^^;
整理終わったらちゃんとDVDRにでもバックアップとっておこうっと。。。
うん。
予備は大事。
先先日は、朝起きたら外が真っ白。
∑(・ω・*)
でも今朝は・・・
雪もすっかり溶けてました。
歩きやすい。
ここ最近は、、、
よつばと10巻とシューピアリアクロス3・4巻を購入。
シューピアリアクロス3巻は持ってたかも・・・とか思いながらレジいったけども
家に帰ったらやっぱりなくてよかった・・・ふう。(・ω・;)
いやー、続きが楽しみ。
それと久しぶりにアニメ鑑賞。映画鑑賞?
空の境界。
4章まで見て、半年くらい?間あけて5~7まで。
なんだかよくわかんない状態になったけども楽しめた。
公式サイト見るとBD-BOX発売の文字が・・・
クリックしてみたら、¥52,500・・・
あぁ・・・
まぁ、ボックスだしねぇ。こんなものか(´・ω・`)
もちろん買いませんが。
2月に終章発売だって。
こちらはお悩み中。
それと、HDD死んだついでに溜まっていた音楽ファイルをリネーム整理中。
まだ途中だけど・・・^^;
整理終わったらちゃんとDVDRにでもバックアップとっておこうっと。。。
うん。
予備は大事。