photo:01



今日は豚の角煮。

すこし、、

どころじゃなく焦げちゃったけども。
味にはそんなに大差ないとおもう。

それとまだ少しかたかったかもしれない。

4時間くらい煮込んだのにな、、

次回は角煮のスープ使わないで作ろうと。。



キネクト楽しそうだよ
いいなあε(@^ ω^)з


iPhoneからの投稿
眠くないなぁ・・・

こんな時間になってしまったので

NASAの地球外生命体の発表


でもみてようっと。。。



明日休みでよかったε(@^ ω^)з



果たして発見したのかどうなのか・・・・

photo:01



昨日いっぱいお菓子買っちゃった。
ε(@^ ω^)з

さくぱんチョコモナカたのしみ。
家に帰ったら食べようと

iPhoneからの投稿