角煮今日は豚の角煮。すこし、、どころじゃなく焦げちゃったけども。味にはそんなに大差ないとおもう。それとまだ少しかたかったかもしれない。4時間くらい煮込んだのにな、、次回は角煮のスープ使わないで作ろうと。。キネクト楽しそうだよいいなあε(@^ ω^)зiPhoneからの投稿